スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

毎月せっせとDVD

2013/07/03(Wed) 13:43
KinKi Kids

日曜日に海辺のイベントに行きまして、
その後初対面の方をお会いしてなんやかんやとお話しして、
モエの補給に勤しんできました。

その後、

どういうわけか体調ががたがたと下降しだし、
兄弟終わりの頃から発熱!!

遠足が楽しすぎて疲れ果てた小学生かっ!?
・・・虚弱体質っぷりに泣けてきます(;ω;)

まる2日ぶっ倒れている間に、
びっくりなことが次々と決まって、
もう情報拾って追いついて行くのに精いっぱいです。
いやもう追いつけてません。

昨日浅い眠りにうとうとしていたらドアベルが鳴り、
重い頭を起こして出てみたら宅配便。
コーイチサンのグラコンDVD到着ー。
病欠してたらまさかのフラゲというなんともいいがたい・・・(´ω`;)

でも速攻見ました。寝ながらだけど。
いや~カッコ良かったですよ、うん。
テンション高めで参戦してた己を思い出しましたwwwww

話題のMVはね、
ごめん、爆笑!!!!!!!!!!!!!
目が赤く光った瞬間ベッドから転がり落ちるかと思ったwww
熱が上がった気がしましたwwwwwwwwww

コーイチサン美しかったです。
でもおもしろでした(・∀・)♪

で、
コーイチサンのDVDを受け取る直前に判明した
SHOCK2012のDVD発売決定と15コンDVD発売決定!!
これはすごい!!
まさか4カ月連続で
おキンキ関連でDVDを買うことになろうとは!!
宅配業者も思うよね、
コイツ毎月タワレコから何買ってんだってねwwwww

いや~ん、全部買ったらいくらになるの(TАT;)
と、嬉し泣きしそうになりましたが、
冷静に考えてどちらもブルレイだけにしました。
ブックレットには興味はあるんですけど、
結局開封したときに見たっきりになるから・・・。
懐が潤っていたなら取捨選択の必要もないんですけどね・・・ハハハ(´∀`;;)

嬉しいお知らせ続きですが、
極めつけはやっぱりこれでしょう。

神宮外苑花火大会!!

国立のライブにマッチ、タッキーと共に出演決定!!

派閥だなんだといわれている音楽番組に出ない人たちが、
お盆の最中にライブに出るとはねぇwwwww ←毒。

チケットが取れるかドキドキものですが、
真夏に1日、歌うふたりが見られるチャンス!!
ここはなんとしてでも行きたいですっ(☆ω☆)=3
這ってでも行きたいよっ。

コーイチサンはSHOCK梅田の稽古に入ってるだろうし、
つよしくんは天魔ちゃん中なところのライブです。
暑さも厳しいと思うけど頑張ってほしいなぁ。

この花火大会の前日にはココロ見の放送も決まりました。

2013年の後半戦は楽しみがいっぱい。
ぶっ倒れてる場合じゃないっすね(´А`;;)




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

