
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ここ数日にアガッたネタ

2013/06/27(Thu) 17:51
KinKi Kids

1) ヴァンパイアコーイチ

CMとかPVとか、
細かく録画予約して捕獲するってことをしない人のため、
(単に面倒くさいからです・・・)
キャプチャ画像を拝見したのみという状況ですが、
いや~、コーイチサンはブレませんね。
ブレ知らず。

コーイチサン本人も含め、
彼のソロにおけるヴィジュアル感というか、
ファンの擽りどころ、いわゆるニーズと、
何をするとコーイチサンが映えるかをわかってらっしゃる。
その両方のクロスするところを上手く拾ってきますね。

ヴァンパイア、確かに似合う!
大似合いだよっ(☆∀☆)!!

あのヴィジュアルなら、
某執事の実写版もイケたんじゃないかと思ったくらい。
あの背徳感を漂わした感じが似合うなぁ。
アンハッピーな感じね。

しかし楽曲からはヴァンパイア臭はほぼしませんwwww
偽り、幻、孤独、炎・・・全部集めたらあーなりました、
ということなんですかね(・∀・)??

PVといえばライブ映像の方も解禁になりました。
・・・見てません・・・。
DVD発売まで待ちます。
発売されたら瞬き回数減らして観ます(☆ω☆)!!

***

2) すねげもっさりつよし

こちらもまだ本誌は購入していないのですが、
画像を拝見して、
久々のもっさりサービスショットに吹きましたwww

ちょっと!
あの顔、あのポーズのかわゆさと、
すね毛のもっさり感のギャップ!!
何をどーするとあーなるのかwwwwwwww
振り幅ありすぎて戸惑うよっwwwww
さらに、
すね毛もっさりなのに腕毛と胸毛なしなのはマジで謎!!
ワキとすねだけ毛の生育度が高いの?www

すね毛マンなのは今さら百も承知なのに、
あのアンバランスさにモエずにはいられません!!

男らしい足してるのに、
どうしてあんなにかわいいのかよ・・・。
(c)孫wwwwwwwww

散々画像で見たけど、
帰りに本誌、買って帰ります(´∀`)ノ

***

3)ヴァルハラ再び

録りおろしの別バージョンではないようですが、
映像組合せ違いでまたCMが流れ出しているそうで。

CM以降新規も継続も安定しているらしいヴァルハラ。
まんまと私もこれに貢献しているユーザーのひとりなわけでwwww

ゲームは楽しく遊ばせてもらってます。
ひとりで遊ぶ時間の方が圧倒的に長いけど、
肝はやっぱり聖戦なので、
ギルドのメンバーの方々が皆さん優しくて、
ぎすぎすしてないのが続けられてる一番の理由かも。

コーイチカード、つよしカードの登場を願い続けてますが、
こりゃ可能性は限りなく低いなwww
ふたりともあの世界観絶対に合うと思うんだけどなぁ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

