スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはアッコ&シンディ

2013/06/24(Mon) 18:47
KinKi Kids

共演実現(☆∀☆)ノ

カバの収録曲に『古い日記』があることを知ったときから、
年末のFNS歌謡祭で、
アッコさんとつよしくんのコラボがあったらいいなと願っていました。

つよし版『古い日記』を聴いて、
ミュージックフェアでの歌唱シーンをみて、
これは実現の見込が高いなと期待を膨らませていましたが、
まさかこんなに早く実現するとは!!

ベストヒットたかみーをリピートするのは
私にしたら正直珍しいことですよ!! ←超失礼。音楽バラエティなのにwww

お互いに緊張していたようですが、
楽しみつつも必死で、徐々にノッてきたつよしくんと、
音がなったら楽しむスイッチががつんとはいった感じのアッコさん。

つよしくんが歌うのを見るアッコさんの目が、
とーってもやさしくてですね。
ビビりだったり高所恐怖症で泣いちゃったり、
おちゃめな一面をお持ちなのは知ってましたが、
失礼な表現覚悟で言っちゃうと、
アッコさんにはじめて包み込むような母性を感じました。

でもただ見守るっていうのではなくて、
カバーしてくれて嬉しい!! 一緒に歌えて嬉しい!!
っていうのがすごい伝わってきて。

つよしくん、
歌っている間全然アッコさんの方を向かないから、
おいおいちょっとは向かい合いなさいよ(´∀`;;)とね、
ちょっとハラハラもしましたけど、
自分のパートが終わったら楽しみ出しましたねぇ、彼もwww

後半ファルセットでハモり出したときには鳥肌が立ちました!!
すっごいかっこよかった!!!!!
なのに最後のハイタッチがねwwwww
ちびっこ丸出し!!
アッコさん、あの高さはわざとっすか??
だとしたらおいしすぎますよ。
手首握るってどんなハイタッチwwwwwww かわいすぎる!!

年末のFNSでもこのコラボを是非!!
これは目利き・耳利きのアーティストの皆さんにも、
是非楽しんでいただきたいと思います!!

兄弟のお話しで歌のことで熱くなるなんて珍しい展開だな!

前半のトークは想定内のアッコさんいじりでしたが、
持ってるネタが濃厚なのでもれなく笑えましたね。
いじられ役:シンディもお供に来てたしね。
そりゃいじり放題ですよwwwwwwwww

そしてそして、
おキンキさんはホントにもうどうしようってくらいかわいかった!!
後輩ポジションな時点でかわいい確定なんだけど、
緊張で力んでる感じもなくて、楽しそうだったな。

コーイチサン、なんだかふにゃふにゃだったよwww
「緊張するよね、そりゃするよぉ~」って
つよしフォローななんとも自然で、
ちょっと私、目から汁がwwwwww
歌うつよしくんの後ろにギターを持ったコーイチサンの図にも、
すみません、目から汁が(;∀;)

つよしくんはね、
もうかわいさ天井知らずでため息しかでませんっ。
毎週毎週悶絶だよ!!
きっとコレ以上のかわいいはないって毎度思うけど、
さらっと更新したり甲乙つけがたいクオリティでくるから、
惑わされっぱなしで動悸がツライっwwwwww

天魔ちゃんはあのビジュアルでいくの?
だとしたらもうストーリーなしでも音声なしでも
白飯が食える気がしますが(☆∀☆)ノシ

ところでシンディ。
何のてらいもなく「かーわいっvv」って言ってたけど。

いろいろ大丈夫なのか(・∀・)??

無駄にドキドキしたのは私だけ??

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

