
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

天魔ちゃん、クランクイン!

2013/06/21(Fri) 17:00
KinKi Kids

本日天魔ちゃん、
クランクインしたそうでございます(*・▽・*)ノ

プロデューサー氏のツイートによると、
雨の中・・・とのことなので、
都内で撮入ってこと・・・なのかな?

つよしくんの巫女力が影響してんですかね、
朝からずーっと雨ですよwwwww

日が照ってない分気温はさほど高くはありませんが、
じめじめがすごくてじっとりくる感じ。
こんなお天気ですが順調に撮影が進んでくれるといいなと。

7/15放送開始なのに3週間前クランクインって、
かなーりギリギリなんじゃないかと思うのですが、
1話30分ならなんとかなるの?
ならないと困るわけですがwww、
短いとそれはそれで編集とか大変そう・・・。

つよしくん、出演者のみなさん、
そしてスタッフのみなさん、
蒸し暑い日本の夏をなんとか頑張ってください!!

こちらはニヤ(・∀・)ニヤと初回の放送を待ちます!!

これからポロポロとテレビ誌での露出があるのも楽しみ♪

人物相関図は各誌出揃った感じですが、
今回LIFEさんが世紀の誤植をやってくれましたwww
担当サン、相当お叱りをうけたんじゃないかと・・・。
どこから出てきたコーイチサンwwwwwwwwwwwww
これ本人らも笑うと思うわ(´∀`;)
もうこうなったらコーイチサン、
見切れでも何でもいいからでるしかないわっwwww

霊役で出演のゲストの方も楽しみですね。
コーイチサンはなぁ・・・超出て欲しいけど稽古あるしねぇ。
それこそロシナンテのハンサム学生みたいなのでどうだろう。
ちょろっとでいいから。

無理は百も億も承知だけど、
万馬券当てるレベルで期待しておきます(-▽-;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

