スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはエッチなお姉さんとおじさん

2013/06/17(Mon) 14:49
KinKi Kids

なんか呆気なく実現してしまった
壇蜜さんのスタジオゲスト出演。

もっと登場まで焦らしてくれても良かった気もしますが(苦笑)
そこは旬だとか大人の事情だとかいろいろあるんでしょうね。
せっかく谷村さんと一緒だったのに、
谷村さんの影が薄まっちゃって・・・そこは大丈夫なの?(汗)

でも半年近く座長に徹していたコーイチサンの、
社会勉強と思えば早いに越したことはないわけですwwww
浦島太郎だと想定外のことを言いだして面白いけど、
下手をこくと仕事に支障が出そうで心配にもなります(´ω`;)

あ、そこはつよしくんがいるから
フォロー体制は問題なしでしょうが、
兄弟以外は別活動だからね・・・うん・・・。

壇蜜さんに関しては、
私は面白がって拝見しています。

プロ意識の高い方ですよね。
仕事としてエッチなお姉さんに徹してる。
グラビアについても読者層や編集者の好みを考慮して、
きちんと話し合って決めている。
ポーズとか構図を考えている、とお話しされてましたが、
実際の写真をみると、「だよね」と納得です。

あと、とても人当たりがやわらかくて、
エロを抜きにしても女性として清潔感があるし、
知的でマナーのある方だなと感じます。

なので、
個人的には好きだし、興味あるタレントさんです。

でもね、生理的にエロを出されるとNGだと言う方の気持ちも、
すっごいわかるんですよね・・・。
今回の話でいうところの「かんぴょうネタ」とかね・・・。
あれ、テレビ的にギリギリなの? アウトじゃね?wwww
コーイチサンがおぼっちゃまくん引っ張り出してきたときには、
私でさえ引きましたwwwwwwwwwwwww

テレビって難しい・・・(-△-;;)

今回たかみなにはかなり救われたと思います。
いじられ役に奮闘してくれてました。頑張ってくれてありがとう!!
男性陣の浮かれ具合を見て、
嫌な気持ちも出たりしただろうにねぇ。

と、もうひとり、
終始微妙な顔をしている人が・・・つ、つよしっ!!!
顔が怖いっ!! というか無表情wwwwwwwwwww

エロネタがあまり得意ではないのはわかっていたけど、
男子はもれなく喰いつくものだと思いきや、
こうまでノリが悪くなるとは少々驚いた。

どんどんたかみーの方に座り位置がずれていって、
コーイチサンとの間に見たことない隙間がwwww
コーイチサンのはしゃいだ後の顔が気の毒なくらいだったなwwww
(まぁコーイチサンも頑張ってたんだと思うけど・・・。)

後半発言のたびにつよしくんを振り返り、
同意を求めたりアイコンタクトを試みたりしてたけど、
ほぼスルーされてるしwwwwwwwwww

コーイチサンの反応の方が普通っちゃー普通でしょう。
でもあれか、
エロネタって喜んではしゃぐよりも、
ひとりにやりと噛みしめる方が断然多いでしょうけど、
それじゃ番組にならないしねぇ。

番組的には、
エロネタを真正面から楽しむコーイチサンと、
相方のちょけっぷりに引き気味のつよしという
このテンションの違いが面白くてしょうがなかった。
月刊コーイチと月刊つよしとか馬鹿かわいくてね!!
「お前もやれや!」ってもういっぱいいっぱいだったのかwwwww

結果、谷村さん撮影の超寄りのつよしくんが、
ぽかーんでかわいすぎましたとさ(*・▽・*)

大丈夫かな・・・と、
話の展開が気になる部分は多々あれど、
あんなコーイチサンはしょっちゅう見られるものではないので、
あれはあれで貴重なのでいいです。

●つよしも週プレを意識したグラビアポーズをしてみる
●コーイチサンがそれを撮ってみる
●ソフトクリームをつよしが舐める

↑これが実現していたら文句なしだったと思います(・∀・)ノ

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

