
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

下のお名前で決定(☆∀☆)!!

2013/06/12(Wed) 17:40
KinKi Kids

どうやら天魔さんは、
下のお名前ならしいですね!!

フルネームが 『法界 天魔』。

あの・・・名字読み方わかりませんけども(´Д`;;)、
 ※今わかりました。「ほうかい てんま」だそうです。
とりあえず、
天魔が下の名前だったということに歓喜しておりますっ。

よかったっ!!
モエ具合が何倍も膨れますね!!

天魔ちゃん、天魔たん。
呼び放題だーーーーーーーーーーー(☆ω☆)!!

制作は美打ちが終わったところとか何とか。
こりゃクランクインはまだ先だねぇ。
第1話の放送前日まで編集ってな滑り出しにならないといいが・・・。

カバプロモーションが終わって、
shipDVDは・・・プロモーションで動きはあるのかな?
つよしくん、引き続き忙しいですね。

今年の夏は暑いらしいけど、
撮影、頑張って!!
あ!! 外ロケで暑さがヤバいときは、
コーイチサンの冷風機借りればいいよっ!!
事務所の倉庫で眠ってるんでしょ?
使わないと壊れるのも早いしさっ。借りましょう!!

そしてコーイチサンですが、
何やら某番組のイメージ調査で名前が出てるらしく・・・。

もうそういうことなら聞いてくださいよー。

相方のことをものすごい大事に思ってそう(´∀`)

とかね、
狙い付けてそれっぽい回答するのにwwwwwwwww

一般の方のイメージってどんななんだろう。
想定の範囲内なんだろうか。
もう全裸生活とか無駄にスタミナあるとか飛んでるとか、
↑もうこの辺は認識されてる気がするけど、
私服微妙とか言う人が出てきたらもう一般じゃない気がwwwwwww

GravityDVDのプロモーションの一環だと思いますが、
コレ以外にもちょこちょこ出てくれるのでしょうか。
出てくれると嬉しいけど、
早いこと梅田公演の稽古に入った方がいいんじゃね?
という気もしつつ・・・。

楽しいこといっぱいで嬉しいのですが、
こうして並べてみるとソロだらけよねぇ(・ω・)

私はなんというか・・・耐性が付いたんだか何なのか、
焦燥感にかられたりとかは特にないんですけど、
今年に入ってまだシングルさえリリースされていないってことを思うと、
うぅ~ん・・・。
もうちょっとどうにかならんもんかね、と思わずにはいられんというか。

「忘れないでいてくださいね。」

というコーイチサンの言葉は、
忘れようもなく脳裏にこびりついている。

だから焦ってくれる必要は全然ない。
ないんだけど、
なーんにもないのは寂しさ募るばかりですよー(;△;)

と、ふたりラジオ週間中にぼやいてみるwwww
あ、終わりじゃないか・・・もう・・・(-△-;;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

