
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夏ドラ決定ーーーーー(☆∀☆)ノ

2013/06/05(Wed) 18:45
Tsuyoshi solowark

おぐり(弟)くんと対談した「僕らに音楽」にて、
芝居をやる気はないの?と聞いてくれ、おぐりよ!!
という私の念が通じたのか(いや関係ない)、
きれいにそういう話の流れになり、

いのちとか、そういうテーマの役(内容)のお芝居をやりたい

というコメントが聞けただけでも、
あぁ、つよしくんは役者の心も持っていてくれたのね
と、にんまり嬉しく思っておりました。

その記憶も鮮明なところに来たコレ!!!!!

↑あんな大真面目な希望を語っていたのに、
真逆感ありありだけどまぁいいじゃないかっwwwwwwwww

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

TBS夏ドラ
ドラマNEO『天魔さんがゆく』
2013年7月 毎週月曜日 深夜0時28分スタート

制作協力:アットムービー
脚本:福田雄一
プロデュース:森谷 雄(アットムービー)
演出:福田雄一、入江 悠 ほか

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以上TBSサイトより抜粋ですが、
制作会社、脚本、プロデューサー、
おいおいどっかで見たお名前たちだなぁ!!

た、た、た、探偵っ(☆∀☆)ノ

まさかあのチームが、
劇場版の夢がほぼ無理っぽいなか ←失礼www
お台場の局から赤坂の局につよドラを持ちこむとは!?

どこの局が放送するかはどーでもいいけど、
設定・内容がもうモエの宝庫!!
モエるなといわれても到底無理なんですけど!!

ドラマ決定の一報を受けてからテンションが振りきっちゃって、
この興奮を誰でもいいからわかってくれと
ハァハァしたツイートをガツガツしまくっちゃったよっwwwww

設定だけでビジュアルも何も見ていない状態で、
ここまでテンション上がったのは初めてかもしれません。
もう本当に楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!

主題歌とオープニングテーマもつよしくんが担当だそうで。
おキンキかな?とちょっと頭を掠めもしましたが、
ソロでも美味しくいただきます(^ω^)
内容にふざけ要素があるのに対し、
主題歌のオファーテーマはつよしくんの得意分野ですからね。
そのギャップがまたいい味になるのかも。

さて、天魔さん。

これは名字なのか、名前なのか。

名前だったらかわいいなぁ。
「天魔ちゃん」、「天魔たん」・・・(*・∀・*)ニヤニヤ
名字なら下の名前をはよ知りたい!

天魔さんは何歳設定なんだろう。
青年って設定だと20代?
実年齢よりは下だろうなぁ。

主人公と年下女子社員、そしておっさんという3人構成は、
33分探偵と一緒なんですよね。
さらに主人公にときめいてる女子が変人気味ってのと、
関わる刑事も変人気味、しかもNACSっつーねwwww
なによりも、
佐藤二朗さんがお父さんってどうなのよwwwwww
↑これが一番ウケたよ ∵ゞ(≧ε≦๑)

撮影はもう始まってるのでしょうか。
今月末クランクインとかいう噂もあり?
おいおい間に合うのか?wwwww
勇者ヨシヒコばりの金かかってない感を出してくるのかも気になりますが、
設定が現代ってことはそれにも限界あるだろうね。

はぁ~楽しみぃーーーーーーーーーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

