スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはおっさんバンドと女子バンド

2013/06/03(Mon) 18:40
KinKi Kids

懐かしのTOKI-Kinベストテンまで見せちゃう
サービスっぷりがありがたかった昨夜の兄弟。

アリスチーム vs 兄弟チームのクイズ対決がメインだったので、
ふたりが並んでる画をずーっと見ていられたのが幸せでした。
ふたり組が並んでるなんてあたり前の構図に、
これほどまでにありがたみを感じるとはなんとも・・・。

それでも
出された物は美味しくいただくまでです!!

ここのところ、
ベレーちゃん、いちごちゃんと、
ユニセックス具合が突出していたつよしくんが、
お父さんたちがいらっしゃるからなのか今回控え目www
黒のシンプルなトップス。
でも隠しきれないかわいさよ・・・(;∀;)
さらに際立った感さえありました。
相変わらずのむっちり二の腕が美味そうでしたねvvvvv

スキャンダルさんは若手女子なのに本気バンド。
若いうちはなめられてしまうことも多々あるだろうけど、
歳を増すごとに評価がついてきそうな気がします。
地道に頑張ってほしい!!
昔のレディスバンドっぽくない、
いかにもロック姉さんな雰囲気じゃないきれいなお姉さんが、
実は楽器バリバリやるんだぞ! って感じになってくれたらいいな。
新しいレディスバンドの形を作ってくれたらいいなと思います。

スキャンダルさんはゲスト出演2回目?3回目?

コーナー進行もそつなくされてたし、
番組の雰囲気に馴染んでましたね。
おキンキのボケにも結構つきあって笑ってくれてありがとうwwww

クイズはふたりとも結構楽しそうでした。

SHOCK続きで世のカルチャーに対し浦島太郎気味のコーイチサンを、
つよしくんがお目目くりくりさせて
(●△●)<知らんの!?
といじり倒してるのがかわいかったです(*´ω`*)

知らないだろうなとわかってていじってるんだよねぇ。
自分は答え全部わかるのに、
コーイチサンに答えさせようと頑張っちゃって。
コーイチサンが繰り出すネタがいちいちカスッてるのもまたwwwww
コーイチサンにとってはスギちゃんとか「なう!」なんだろうなwwww
壇蜜さんさえ知らなかったしな。
VTRに喜んでたのでこれで覚えたでしょうけどもwwww

壇蜜さんには是非スタジオにゲストでお越しいただきたいです。
耳元でハァハァしてる?って言ってやって欲しい。

あ、つよしくんには、ハァハァしてる?って言って欲しかったわ。
たかみなに続いて勢いで言って欲しかったわ・・・(;△;)

タトゥータイツも履いて欲しかった!!
絶対面白いもんっwwwwww
毛ははみ出ないと思うんだよね。
タイツの目はめっちゃ細かいから、すね毛は飛び出しにくいでしょ。
はみ出ないけど、
タイツの中で毛が波打ってタトゥーの柄がわからなくなると思うんだよねぇwwww
その渦巻いてる様が見たかったよ。

スキャンダルさんがグッズ化してることが判明したタトゥータイツ。
おキンキも年末出してみたらどうだろうか。
バカ売れすると思うよ。
伝線したら大変だ! ってみんな複数買いするから。

私は買いませんけども(・∀・;;) ←パンスト嫌い。

結構モエモエ嬉々として見ていたはずですが、
コレ以上思い出せないなぁ・・・。
ヴァルハラ聖戦やりながらだったからだなwwwww

帰ったら見直します。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

