スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはしょこたんと若い女子

2013/05/30(Thu) 13:54
KinKi Kids

1週前の話になっちゃいますが、
昨夜見直してみたのでちょこっと。

ゲスト2組制がなんとなく落ち着いてきたかな?
という感じもしますが、
今回はなぁ・・・。

しょこたんが超ネタ持ちなのに対し、
ファンの方には申し訳ない話ですが
まだ出たて?の女の子グループではどうしても存在感が出にくく・・・。
むしろ冒頭からいるよりも、
ハマりものとして名前が出たタイミングで
「実は来てもらってまーす♪」と登場した方が、
自然だったんじゃね!? と思わずにはいられませんでした。

あと、これは好みの問題ですが、
あの子の喋り方ね・・・(´ω`;;)

うぅ~ん・・・。

まぁ、お察しの通り、
私は無理でしたwwwwwwwwwwww
(あの子、あれが地なら、将来はピンクの電話のよっちゃんだよ!!)

若手女子のことはここまでにしておいて、
今回のメインはつよしくんと久々のシノラーでしょう!!

女子がたんまりいたにも関わらず、
やっぱり我らがつよたんはぶっちぎりでかわいかったです(・∀・)♪
スタミナ料理でむぅっとしててもかわいかった。
あ、つよしがダメって珍しいと指さして言うコーイチサン、
さすがだなっ。いろいろとwwwww

あの、つよしくんはベレー帽かぶるとき、
彼は前髪を全部帽子にINしてしまうので、
前髪スキーにとってベレーはナーバスアイテムです。←個人的見解ですwww

でも今回はばっちりでしたー(*´∀`*)
トップスがゆったりサイズだったから女子度も高し!! ←男子だよ。

さて、
このかわいさはどこまで続いてくれますかね?
頼むから年内いっぱいは継続してくれ!!
土下座でもなんでもするからっ!!
生で、ライブで拝ませていただきたいのだよ!!
あと半年は現状維持!!

・・・言えるものなら本人に直談判したいくらいですがwwwww

とりあえず、来週予告もかわいかったので、
クイズ対決?を楽しみにしています。
兄弟チームVSゲストチームなの?
↑これならコーイチサンと同チームだね(・∀・)♪
また斜め上の珍回答でギャーギャー言ってんだろうなwwwww


そしてともえちゃんですが、
もうシノラ―なんて言うのは申し訳ない感じ。
キレイになられましたね。羨ましいことよ・・・(;∀;)

今ではたかみなにもズケズケ言ってるけど、
ともえちゃんにはさらに容赦がないので、
おいおい女子に何してんだ!? と思いつつも笑ってみてます。 ←ひどいwww

プリプリプリティではプロレス技かけたり散々やってたもんなwwwwww
なので、
ともえちゃんもふたりに容赦ないのが見ていて気持ちがいい!!
思い切りコーイチサンをど突ける女性芸能人なんて
ともえちゃんくらいでしょ?wwwwwwww

ともえちゃんがいると一気に3人の空気が昔に戻りますね。
18歳の頃の顔とダブって見えます。

ともえちゃんの名前が出たときに、
ファミリー?メンバー?とか出てましたよね?
是非是非これからもちょいちょい来てほしいなぁ。


最後に、
しょこたん、
私はコーイチサンのセフィロスが観たかったです。
スーパーストレートロングのシルバーヘアのヅラ付きで。

もし見られたら白飯ガンガン食べられる気がする!!

あ、でもコーイチサン、
セフィロスよりクラウド顔だな。

クラウドコスならヅラなくても全然いいよ(・∀・)♪
変なところでテンション上がってしまった・・・。ハハハハハ・・・・・。


以下拍手コメントのお返事です。
>ちゅう様






>ちゅう様

ねぎらいコメントありがとうございます。
ひとり引っ越しは慣れてる方だと思うのですが、
家族丸ごととなると全く別物ですね。
なんせ28年振りの居住空間の変更ですから、
老齢の両親が馴染めるかが気がかりです。

実家には私物はほんのちょっとしか置いてません。
煩悩のほとんどはこっちに持ってきているのでwwwwwww
また戻るってなったらヤバいですよ。
どうする雑誌タワーwwwwwwwww


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

