スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

次回は審査委員で。ラジオなのに正装でwwww

2013/05/21(Tue) 17:51
Tsuyoshi solowark

おじさんふたりと女子力高い男子の3人による、
中身がまったくない2時間のラジオ番組。


昨日のオールナイトニッポンGOLD(笑)

もう一度言いますが、
中身がまったくない2時間でした(・∀・)

でも三人ともすっごい楽しそう!!!!!!!!!!!
それが一番です。

気心知れた仲間が馴染みの居酒屋でどうでもいい話を延々している。
まんまそんな感じ。
馬鹿馬鹿しい話をずーっとしてるんだけど、
話してる人たちがげらげら笑って楽しそうで、
聞いてるこちらも笑っちゃう。
聞かせようとしていない番組って珍しいと思います。


つよしくんは、
拓郎さんのことも坂崎さんのことも当然リスペクトしている。
なのでおふたりとの出会いがどれだけ嬉しくて大切かを
話しの端々で伝えようとしてました。
それをちゃーんとわかっているオジサンふたり(笑)
でもちょっと茶化してみたりしてね。
出会いからもう18年になるんですよね。
きっとおふたりにとってのコーイチサンとつよしくんは、
いつまでも出会ったころの少年のイメージなんだろうな。
(そんなようなことをおっしゃってましたね)

イメージは変わらないんだけど、
音楽をやるものとして成長しているふたりのことを、
対等な目で見て、リスペクトを返してくれてるんですよね。
カバーされたことを喜んでくれて、評価してくれて、
音楽ブレーンと一緒に仕事したいとおっしゃって。
いいブレーンが集まるのは中心にいる人次第ですから。

カバに関する一連のやり取りがとても素敵で、
三人の関係がとても羨ましく感じました。


と、このあたりのいい話は番組のほんの一部で(笑)
あとは延々ふざけ倒しwwwwwwwww

あのラジオドラマは何なの!? 続いていくのが想像できませんがwwwww
ツヨコてwwwwwwwwwww

坂崎さんの妹募集もどうなるの!? 大丈夫か?wwwwwww
つよしくん、正装で審査しにくるとかアホなこと言いだしたよwwww
コーイチサンも来ればいいのにね(*´∀`*)

最後はオーストラリアでキスした話とかなんなの(@∀@)
拓郎さん、コーイチサンにもしてますよね?
前に聞いた記憶がありますが。
もう羨ましいとしか言いようがないwwwwwww

番組冒頭で紹介されたおハガキで、

「この番組を聴いていると、
将来のキンキのラジオがこんな感じになるんじゃないかと心配です」

ってな内容のものがありましたが、
それ間違いない。多分こうなると思うよ(・∀・)♪




テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

