スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お揃いジャンバーvvvvv

2013/05/20(Mon) 20:26
KinKi Kids

なぜにかめなしくんと元木?

かろうじて野球で繋げられはするけど、
かめなしくんは映画の宣伝でしょ?
元木は何なの?

とまぁ、もにょもにょしてはいましたが、
蓋を開けてみれば面白かったよね(・∀・;;) ←調子こき。

元木氏はネタ持ってるだろうとは思っていたけど、
想像以上のネタ持ちでした(笑)
というかネタ元だな。
にぼしを浴槽に入れるってなんなのwwwwwwwww
笑える迷惑行為っwwwwww

かめなしくんがエラく緊張していて、
なんだか申し訳なくなりましたが、
元木のおかげで笑顔もたくさんみられてホッとしました。

彼にとっては一番バックを務めた先輩の番組、
それも初出演ということで、
最初完全に尻尾が内巻きな状態だったから、
こっちがドキドキしましたよ。

まぁねぇ・・・当時はふたりとも若かったし、
若さ故の尖ったところもあったでしょうからね。
ビビることも多々あったことでしょう。
特に何があった、何をされたとかなくても、
先輩を前にすると背筋が伸びるというか、
ドキドキしちゃうのは仕方ないですよね。

かめなしくんには申し訳ないけど、
コーイチサンが尖ってた頃の話は大好物ですwwwwwwwwww
そのてのエピソードを、
「俺にもそんな頃があったなぁ~(=∀=)」
って顔で聞いてるのを観るのが好き♪

いつの頃からか自宅の中のこととか乗ってる車の車種とか、
所有物についてを普通に話すようになったけど、
それも大人になった、よい意味で、ってことなのかな?
ふぉ~ゆ~のおかげかもなぁ(*´∀`*)


今回コーナー進行が牧原アナにおまかせスタイルで、
コーイチサンがずっとつよしくんの隣に座ってました。

あぁ、眼福っ(☆∀☆)!!!!!

かめなしくんが一所懸命キンキ先輩に説明してくるのを、
先輩ふたりはにこにこと聞いてる様子がねぇ、
ほんっとうにかわいかったよ!!!!!!!!!!
笑顔の横顔がなんだか似てて、マジ兄弟みたいに見えたのは私だけですか?
かわいすぎて、視神経やられましたかねwwwww

コーイチサンは冒頭から興奮してたのか、
1回戦から札の持ち手がどっかいってるしwwwww
座り位置がふたりぴったりくっついてて、
たかみなとの間がすごい空いてて笑ったよ(・∀・;;)

最後にいただいたジャンバーが、
つよしくんが半袖の方が合ってるんじゃね?
と、思ったんですけど、
コーイチサンが袖まくっててつよしくんはジャケットだったので、
あらま、丁度いいかんじでした。

最後の記念撮影はなんですかね、
スターティングキッズでもやったのか?!ってくらい
子ども丸出しな顔だったwwwwwwww


かめなしくん、楽しんでいただけたでしょうか。
観覧に回って歌を聞いてるときは楽しそうに見えたけど。

次はグループでこれるといいですね!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

