
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

週刊誌2冊

2013/05/17(Fri) 12:25
Tsuyoshi solowark

週刊朝日、そして女性セブンと、
電車の中吊りでタイトルだけはチェックしてるけど
まず買わないっていう週刊誌を買いました。

どちらもモノクロ記事でしたが、
内容が音楽誌ともアイドル誌とも違ったテイストで、
狙い通り幅広い世代の方の目に止まって
カバに関心を持ってもらえたらいいなぁ。

しっかしセブンのつよしくん、
これまた猛烈かわいいですね(☆∀☆)!!
おばちゃんの母性をぐらぐら揺さぶる34歳。
人の庇護欲を刺激する小悪魔ちゃん。

そして、
モノクロのおかげで怪しさ倍増の乳の影wwwwwww
カラーでも影は出るけど、
モノクロだとドキドキ感がハンパないです。

さらに、
久しぶりに出たよっ、夫婦発言(・∀・)♪
もれなくハァハァ(´Д`;;)させていただきました。
ホント、言い得て妙だよねwwwwww

夫婦発言が出るたび思うのですが、
ふたりとも同じ会社に所属していて、
ダンナは中間管理職的に社内の人間関係構築に勤しみ、
(出世の道とかいろいろあるからwwwww)
ヨメは社外の人間関係構築に積極的で、
たまに新しい風を吹かす(バンドメンバーとか楽曲提供とか)。
社会と接点を持つことは大事だもんね。

・・・なんともまぁ、
役割分担の上手く出来た“夫婦”だこと(・∀・)

そっと見守るよwwwww ニヤニヤはするけどwwwww


さてそろそろ終盤のカバプロモーションですが、
ちょいちょい刺激があって楽しませていただきました。

バズを狙った渋谷での即売会とカバ行列。
おキンキでは出演履歴のない番組出演。
対談形式でのインタービュー。
幅広い世代の方の目にとめてもらえるための媒体選定。
そもそもカバ被ってるwwwwwww

一時店頭品薄状態になったり、
鍵っ子な私でも一般の方の反応を感じるくらい
世間の話題性も高まったようで。
プロモーション効果ありといったところでしょうか。
素直に嬉しいです(*´∀`*)

初動1位を取りましたが、
願わくば、長い期間チャートに入っているような、
息の長いアルバムになって欲しいです。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

