
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

そのかわいさ、天井知らず

2013/05/13(Mon) 17:15
KinKi Kids

ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ(´Д`;;)

昨夜の兄弟のおかげで、
週のあたまから疲労困憊です・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
眠すぎて脳が回りません。
ハァハァしすぎて息苦しいです。

カバ活動に入ってからというもの、
留まるところを知らないつよしくんのかわいさ。
連日モエメーターがぐいぐい上がりっぱなしで
もうリミッターがぶっ壊れそうです(;△;)

だって、何見てもかわいいんですよ・・・。
翻弄されすぎてもうへとへとですwwww

かわいいのは今に始まったことではないけど、
ここのところのかわいさは尋常じゃないと思います。

ファンタスティポの頃を思い出すね・・・。
ハイジもヲタ以外のハートを鷲掴んじゃってたもんな。
一般人翻弄期:第2弾!!
またファン以外の方のココロをも惑わし始めてると思うのですがwwww

土曜日に見たミュージックフェアではトークはかわいく、
歌では『古い日記』がまたエラいオトコマエで、
暗めの照明に透けるまつ毛の影とか
シャウトで顔をゆがめたりするのに男を感じてドキドキしたというのに、
翌日にはいちご柄のトップスでくるってどゆこと(・∀・)!?

私は「常に今のつよしが一番かわいい」と思ってる人ですが(痛)、
あのいちごちゃんはぶっちぎりのかわいさでした。
もう次を待たずして殿堂入りかもwwwwwwwwww
でもきっと天井知らずだから、
あれ以上のかわいいをまた繰り出してくるかもしれないなっ(゚Д゚||)

あれで34歳・男性ですからね、
詐欺ですよ、ホントwwwwwwwwwwwwwww

そりゃコーイチサンも知らぬ間に流血しますよwwwwwwwww
↑どうしたあの人っ。
MCテーブルを大型車のハンドルのようにぐるぐるやってぶつけたのか?
どんだけテンション上がってんの(・∀・;)
ももクロダンササイズなんて5人飛び越して
その先のつよしくんにロックオンじゃないか!
「武藤やったなぁ~vvv」って言ったときの顔がふにゃふにゃだったよwwww
その前にいちごと皮で、
いちごの方が女子に人気なのがわかったときの顔がダメwwww
何でおどおどした顔しちゃったのかwwwwwww

ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ(´Д`;;)
い、息がっ。

かわいいに息切れ、
モエに息切れ。

・・・今夜もリピートします(☆ω☆)げへげへ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

