スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

GW モエ総括

2013/05/08(Wed) 18:45
KinKi Kids

★5/3(金) タモステスペシャル
=======================
つよしくん、『カバ』プロモーションでご出演
I love you を披露
=======================

とってもとっても素敵でした。

楽曲に対する愛情と、作り手の方へのリスペクト、
そして楽曲と作り手の方を愛する人たちへの感謝の気持ちを持って、
大事に大事に歌っているのが伝わってきました。

ファン以外の方からも「よかった」という声がたくさんあったみたいですね。
つよしくんの『カバ』を制作するにあたっての気持ちが、
画面を通じて伝わったからじゃないでしょうか。

アルバムも初回入荷分が完売してしまった販売店さんが多いみたいで。
テレビの影響力はすごいな、とも思いつつ、
売れているのはひとつの評価ですから、
ファンとしてはとても嬉しいですよね。


★5/5(日) 兄弟@ゲストは後輩とインティライミさん
=======================
こっしー、お写真で登場wwww
アイドルポーズ、まだまだイケる。信じろ!!
=======================
対決、という構図になると、
スターらしい勝ちっぷりから遠ざかっていくおキンキwwwww
ここぞ、ということろで決めきれてるの、見たことない(;△;)
特にコーイチサン!!
SHOCKのときの後光はどこへやらwwww

とかいいつつ、
決めるところで決めるアイドルらしい人たちだったら、
たぶんここまで好きにならなかったと思うwww
あのへっぽこさがおキンキの味わい深さだ(・∀・)

でもね、
一度くらいはいいところが観たいっすwwwwwwwww

ま、あの流れでは、
PK対決でも負けてただろうし、
手で投げる普通のボウリングでも負けてただろうなwwww

結果はぶっちゃけどうでもよくて、
後ろから後輩にずーっとちゃちゃを入れ続けているのがかわいくてかわいくて!!
MCテーブルをはさんでふたりでぶーぶーwwww
距離も近くて眼福眼福(*´ω`*)
ごちそうさまでした。


★5/6(月) ちょこサイ第3弾・・・でいいんだっけ?
=======================
初のゴールデン1時間!!
でも内容微妙wwww
=======================
地味ーに続いてますね、この番組。
コーイチサンがずっと目をキラキラさせて楽しげなので、
それだけでも充分なのですが、
今回は1時間でゴールデンタイムの放送とあって
スタッフの皆さんが気合い入りすぎたんですかね?
面白いんだけどネタがぶつ切りで勿体なかったかも。
お料理もまずそうだったしwwwwwwwww

ずっとひげチェックばかりしてごめんなさい。


ちょっと脱線ですが、
★5/6(月) スマスマ
↑反則!! ニシキwwwwwwwwwwwwwwww
昔からしゃべりまくりな人だったけど、今回も大炸裂!!
どうやったらヒガシに会えるの?とかガチで言うwwwwwww
そりゃ内くんもマジ笑いするよ。

少年隊で育った人なので、イントロクイズは全部わかりました。
少年隊は名曲、いっぱいあるんですよ。
1stアルバムは確かまだCD普及前で、
以降もCD化されてないんじゃないかなぁ・・・。
JEさん、CD化、再販してくれませねんかね。

で、

連休明けて昨日はカバフラゲ日で今日が発売日ー♪

昨夜は帰って早々にウォークマンに取りこんで、
カバチャンネルを観てから寝ました。

久しぶりにみたあのぐっだぐだの空気感wwww
小喜利みたいなことしてたけど、
いやいや言いつつも答えるときには必ずボタンを押す律儀なつよしwww
卓球の愛ちゃんの声ですよね、あの「サァーッ!!」ってwwwww
本人の声ではないとは思いますがwwwwwww

・・・いやぁ、バカバカしかったwwwwww
夜中に観たからあのふわっとしたテロップにいちいちにやにやしたwww

まだ観てないのという方、
深夜に観ることをオススメしますwwwww

昼向きじゃないんで(・∀・)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

