
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

万年5月病・・・。

2013/05/07(Tue) 17:00
free talk

GW、呆気なく終わったな・・・(-ω-;;)

微妙に前半の疲労を引きずってて、
有意義な後半4連休とは行きませんでした。

体調も微妙ではあったし、
もうこれはしょうがないです。

3日にネイルに行って、
4、5日はずーっとゴロゴロ。
ちょこっとスーパー行って食材買ってきて、
食べる分はお料理してましたがパパッとで済む程度。
最終日はふと思い立って雑誌を伐採。
結局、大して作業も進まず、
そびえ立つ「山」を切り崩すには至りませんでした。

呆れますよね、
2008年とかごっそりあるの(・∀・;;)
↑このころはまだアイドル誌買ってたからそりゃもうたんまりある。
それに対しここ1、2年は買う量もセーブしてるので、
引くほどの量はないんですよね。
ちょっと現実見て侘びしくはなりましたが・・・。

まだまだ先は長いけど、
ちょっと楽しくなってきたので、
地味ーにちょいちょい切り崩して行こう!!
切るのはまだ楽しいんですよね。
懐かしいー♪とか言いながらやれるから。
問題はその後。
おキンキページがなくなった雑誌の残骸を束ねて、
紐で括って集積所に持っていく。
これがしんどい。本当に嫌っwwwwwwwwwww
うちの辺りは週に1度、
地元PTAの皆さんによる廃品回収がありまして、
段ボールと雑誌と古い衣類とか布切れは
燃えるごみの日ではないのです。
エコで気持ちいいけど、
その収集日まで玄関にそびえ立つ雑誌の残骸タワーwwww

・・・すべて溜めこんだ私が悪いっす(;△;)

とまぁろくな過ごし方してません。
あとはヴァルハラしかしてませんwwwwwwww

ヴァルハラ、結構頑張ってます!!
聖戦にも参戦してます。

クエストとレイド協力でガチャチケット貰えるし、
なんやかんやでガチャガンガンできるんですよね。
ガード合成したり、同じの出たら限界突破。
これを繰り返してると結構強くなってくる。

無課金でもかなーり遊べますよ(☆∀☆)
私もまだ課金してません。

・・・そのうちSSレアカードとか欲しくなるんだろうなwwwww



タモステSPのつよしくん、
そして兄弟、
昨日のちょこさいコーイチサン。

テレビだけはちゃんと外さずチェックしてました。

このお話しは明日したいと思います(・∀・)



Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

