スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

awatadashiki春

2013/05/02(Thu) 11:33
KinKi Kids

早いもんでもう5月です。

もやもやしているうちに今年の半分が目前・・・。
やばい、非常にやばい(-△-;)

でもネタには枯渇することなく、
この先しばらくも過ごせそうな感じ。
いや、枯渇どころかいろいろ着いて行くのが大変なくらいだ!!

■つよしくんがかわいくたくさんの雑誌に出ている
 ⇒全部かっさらいたいくらいだが大人買いを堪えて選んで買う。
 missプラス、超かわいかった(*´∀`*)
 なのにNYLON買っちゃったwwwwww
 もじゃ脛なのに内腿はツルツル♪ ありがとう短パン!!

■そしてこれからいっぱいテレビにも出るよ!!
 ⇒ひたすら楽しみ!! 高レートで録画するっ。

■とか言ってたら先にCM始まった。
 ⇒KABA.ちゃんと卓の前で対談風wwww
 CMでふざけるの好きだよね、ふたりとも(´∀`;)
 あ、まだ録画はできてません。。。

■コーイチサン、SHOCK博多座千秋楽!!
 ⇒おめでとうおめでとう(☆∀☆)

■GW中にちょこサイO.A.
 ⇒・・・やばい、どさくさに紛れて忘れるとこだった・・・。

■どうやら昨夏のshipのDVDが出るらしい
 ⇒発売は来月・・・どうしよう初回限定だけでも買うか。

■5/1よりふたりでソシャゲのCMに登場!!!!!!
 ⇒これには本ッ当に驚いた!!

とまぁいろいろありますが、
突如始まったCMが一番破壊力が大きくて。
昨晩帰宅してから寝るまでの3時間くらいで、
とりあえず2パターンをそれぞれ1回は見れました。
GREEさんはスポットをかなり投下してると思うので、
これからたくさん見れそうで非常に嬉しいです!!

CM、つよしくんもイケてるけど、
コーイチサンの違和感のなさに笑いました。
さすが2.5次元の男wwwwww
台詞まわしが舞台仕様なので、
このテの演出にはもってこいの人材ですね。

130111v00.jpg

↑ゲームのメインイメージがこんなんですよ。
もうコーイチサンじゃんwwwwwwwww

開発元とGREEさんが業務連携を強化するとのことなので、
今後の展開に期待が膨らみまくりです。
新規リリースタイトルではなく、
今年1月にはサービスインしていた人気タイトルなのだとか。
それがここにきてCMを打つってことで起用ですから、
効果次第では・・・ねぇ(☆ω☆)

おキンキモデルのレアカードを出してくれないかなぁ。
美麗なイラストにしてくれてもいいし、
いっそ2種類だけ実写カードにしてもいいじゃないか!!
ドリランドのときのTOKIO兄さんカードのように、
ひとり1枚のとふたりセットのカードとかね。

あの・・・、
本当は私はカードゲーム嫌いなんですけども、
CMに登場ってことなら話は別ですっ。

昨日からヴァルハラはじめましたwwwwwww
地道にクエスト進めてカード合成したりしてます。
聖戦にも1回参戦してみたけど、
相手ギルドがエラく強くて惨敗・・・。

カードの作画をされている方が複数名のようなので、
イラストやアニメが好きな方は
カードコレクションとしても楽しめるかも。
私は全然興味がないので(・∀・;;) 地道に強いカードを育てます。

・・・そのうち500円とか小額課金してガチャしますわwwww

課金ユーザーが多くないと、
サービスが続かないのがソシャゲですからね(´А`;;)
ちょこっと課金程度で長く遊べればいいかな。


そして、

続けCM!!!! 出てこいっおキンキカード!!

切に願います(;△;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

