スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

↓兄弟、ちゃんと見ました。

2013/04/24(Wed) 13:37
KinKi Kids

悲しいほど内容を覚えていなかったので、
昨夜帰ってからじっくり見直しました。

前週の岡田くんの回が自分的に神回で、
ふたりが後輩を弄り倒す自由度の高さが堪らなかったのに対し、
今回はヒロミゴーがいかにすごいかを
VTR見つつ語って終わった感は否めず(-△-;)

でも最後の歌でめちゃくちゃ浮上しました!!

34歳のつよしくんの歌唱は言うまでもなく
じんわりしみるものでした。

モエまくったのは歌の前。

ギターを教えてもらいだして間もないころのカムカム★ギターキッズ!!
くっそかわいいではないかっ(☆∀☆)!!

さらりと拓郎さんにため口なつよし17歳wwwwww
少年ふたりを指導するおじさんたちのまなざしの優しさには、
懐の広さを感じました。
つよしくんが曲を書いてきましたってときの拓郎さん、
「お父さんは涙が出るほど嬉しい」って言ってた(;△;)

ほんっとうにかわいがっていただいたんだねぇ。
しみじみ。

17歳キッズにハスハスしたあと、
今回のセルフカバーの経緯に話が進むわけですが、
10代の頃の自分と30代の自分がひとつの曲を作るなんて
ドラマチックだよね・・・と言うつよしくんに、
すごいよねーというコーイチサン。
そして、17年の歳月を経て音源化されたことに
企画が面白いと絶賛なコーイチサン。

この反応が単純に嬉しいですし、
あったかい気持ちになりました。

お互いのソロ活動に関してどう感じているのか、
ここ数年耳にする機会が全くなかったので、
SHOCK1000回以降の空気感がとても浸み入ります。

勝手にいろいろ想像してて申し訳ないけど、
何か今の感じが嬉しいし、いいなぁ~って思います。
よかったねって思います。


カバ関連でつよしくん、
今日売りの雑誌に出まくってるようなので、
鼻息荒くして買い漁りに行かなければ!!

歌番組もいろいろ楽しめそうで嬉しいねぇ(*´∀`*)
原曲のご本人との共演とかなかなか見られるものではないですし、
本人も緊張したんじゃないですかね。
頑張ってくれてありがとう!!

個人的にはアッコさんの反応が楽しみです。
共演したら面白そうだ!!

あっ!! 共演は年末のFNSに期待してもいいかも!!
大勢のアーティストの前で共演できたら、
異種格闘技バリの名コラボだよwwww

夢が膨らむわぁ(☆∀☆)♪


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。