
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

オカン爆弾

2013/04/23(Tue) 19:57
KinKi Kids

兄弟のことをお話ししたかったのですが、
内容、全く覚えておりません(;△;)

O.A.後に速攻見直したのに覚えてない・・・。

それもこれも年に1発投下される、
母からのびっくりテレホン、
通称「オカン爆弾」のせいでございます。

まめに連絡をしない親不孝娘な私が悪い部分もありますが、
毎度母からの連絡のタイミングの悪さは絶品でして(笑)。
おキンキごとで外出中とか、
おキンキ友達と盛り上がり中とか、
何か受信してんのか!?と疑いたくもなります。

そしてその内容も「ふぅ~ん」で済まないような内容なのです。
今それ言うか (°д°;;) !? ってことばっかり(笑)

で、
今回はまんまと兄弟放送開始と同時にかけてきやがった!!

なんで今なの?と問うても「ごめ~ん」とか言って、
全く意図的ではないようなので責めることもできず、
しぶしぶ話を聞いたところ、
実家の引っ越しが決まったのだとか。

↑これだけでも充分驚きましたが、
5月の下旬にはもう引っ越すことになるらしく、
おいおい時間ないじゃん・・・とドキドキしだしたところ、
案の定のS/O/S・・・。

もっと早く言えよ!!と脱力しましたが、
急に決まって冷静に考えたら
ひとりではままならないことに気付いたんだそうです。

というわけで、
私の当初の予定はなかったこととし、
急遽今週末と5月の引っ越し・・・1ヶ月に2度帰省をすることになりました。

もろもろの録画予約とか早めにしておかないと、
あとから泣くはめになりそうで非常に心配!
活発なプロモーション活動は嬉しいことなのに、
あぁもうっ! なんとタイミングの悪いことよ、よ、(;∀;)

帰ってる間はのんびりできそうもないので、
5月の連休はコーイチサンばりに引き篭もろう・・・。

もうPS3導入する・・・。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

