
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

三夜連続ならずっ。

2013/04/18(Thu) 14:11
KinKi Kids

“ジェロマキタ━(゚∀゚)━!” 3夜連続ならずっ。

カレーの話をしていた流れから、
「カレー」・・・「カレーの王様」・・・「夏の王様」!!
さて、つよしくんは「カレーの王様」ってお店を知ってたのか、
はたまた「カレーの王子様」と素で間違えたのか。

この発想の流れが適当で且つかわいいー。
できれば王子様とマジで間違えてて欲しいです(^ω^)

コーイチサン、
小学校の修学旅行の話ってことは20年以上前のことでしょ?
そのカレーが「くっそ不味かった」って、
忘れられない不味さってどんなよ!?
すごいねっ(・∀・;;)

何年たっても忘れられない味って誰しもあると思いますが、
それは「もう一度食べたい忘れられない味」のことで、
ものすごい美味しかった思い出ですよね。
不味かった思い出・・・思い出せないわー(笑)

「くっそ不味かった!!」の力んだ言い方から
本当にひどい味だったんだなってことは伝わりました。
つよしくんも笑ってましたね。
さぞかし不味そうな顔して言ってたんでしょう(笑)

他愛もない子どもの頃の思い出話だけど、
それをキャイキャイ話してるのがなぁ・・・かわいくてなぁvvvvv
コーイチサンの話を受けてのつよしくんの旅館のごはんの話もね、
会話が普通。超普通。それがいいのだ(*^ω^*)

そしてドSだ、ドMだについては、
ふたりとも若干SとMの定義がおかしいくないですか?(笑)

つよしくんの方は冷徹だけど、Sってのとは違う気がするし、
コーイチサンの方はもう子ども(笑)
Sっぽい言葉で「噛むぞー!!」ってなにそれ!?
マジで下手過ぎます(笑)

まぁ、言葉の選択から、
ふたりは相性よさそうなのでいいんですけども(笑)


あっという間にftrラジオな3日間が終わってしまいました。

3日目も最初つよしくんの声が遠くて、
楽屋でなんやかんやしながら適当に喋ってんのね、
って雰囲気がかわいくてかわいくて。

ラジオとして収録してるけど、
ふたりとも普通に楽屋で時間を過ごしてるだけなんだろうな。
そこににマイクがあるってだけで。

収録に対して構えた感じが全くなくて、
ふにゃふにゃなのが堪りません。

次はいつなんでしょうかねぇ・・・(;v;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

