
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

深夜に響くサンバホイッスル

2013/04/17(Wed) 18:22
KinKi Kids

2夜連続、
TLにずらりと並ぶ、“ジェロマキタ━(゚∀゚)━!”

今週はftrラジオです。

しかしまぁ、
2日続けて内容がまったくないwwwwwwww
投稿内容もぐずぐずだけど、
ふたりとも弄って膨らます気がさらさらないですねwwwww

いいんだけどね、内容なくても。
ふたりが楽しくお話ししてくれてるだけでいい。
それを少しでも聞かせてもらえるのがこの番組の楽しみだから。

毎度毎度言いますが、
どうして個別収録とかするのかね。

メンバーが3名以上いるならローテーションでもわかります。
他にもラジオ番組を持っているなら、
あっちはA君、こっちはB君て分けるのもわかります。

が、

今はおキンキ名義のラジオ番組は1つです。
ふたりしか出演者がない番組は本当にどんなもんヤだけ。
ふたりのゆるゆるトークはこの番組でしか聴けません。

・・・ずっとふたりでってわけにはいかないの?(;ω;)

ふたりともひとりのときと声のトーンが明らかに違う。
これはもう隠しようもないwww
当たり前だけど話し相手がいた方が楽しいし、
その気を許した楽しげな雰囲気がダダ漏れってる。
兄弟の楽屋で収録してるのは周知の事実だから、
声が遠くなったり、ガサガサする物音から
楽屋の様子を想像するという楽しみもある(☆ω☆)

コンビなのにふたり一緒が貴重な状態ってなんなんだろ。
・・・と思わずにはいられません。
この嘆き節はこの先たびたび言い続けちゃうんだろうなぁ(´ω`;)

さて今夜は3夜連続の“ジェロマキタ━(゚∀゚)━!”となるのか!?

歌声と歌い方が若くてちょっと恥ずかしくなるので、 ←おい。
またヴォーカル録り直してみるっていうのはどうでしょう。
セルフカバーですね。
でも大人っぽくしないでアレンジはあえてあのままで!!

若づくりを意識してやろうよっ、
ジェットコースター・ロマンス 2013!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

