
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

神がおりたよvv

2007/06/04(Mon) 01:35
KinKi Kids

兄弟@ゲストは雅楽師:東儀秀樹サンの回。

テレビではあるんだけど、かなり素に近いであろうキンキキッヅを見たような気がします。もうそれだけで満腹ー(´∀`)プハー♪

裏で放送されていた『情熱大陸』をどうしても見たかったので、オンタイム鑑賞はゴメンナサイして録画鑑賞に。それで正解だったかも。

笙を酸欠気味に頑張って吹くつよっさんとか、そんなつよっさんを楽しく弄るコーイチサン。←こんな番組冒頭ですでに何度もリピートです。笙の音は本当に澄み渡る感じがします。自分の中のさまざまな澱みが消えてくかのような・・・消えたらいいなという気持ちになりますね。

東儀サンが47歳というのには激しく驚きました。多趣味で何でも楽しもうという感覚が、老いを軽くさせてるんでしょうか。家柄が良く伝統芸能が生業の方ですから、落ち着いた雰囲気なのは当然だけど、お高くとまってるんじゃなく少年の心を持った素敵な大人なんだなと再認識でした。カッコイイよなぁ。

で、マジックです。

ゲスト蔑ろなのは毎度なことながら今回は食っちゃったよ、コーイチサン!!(笑)それも出演者の皆さん(+お客と視聴者)相手・・・というより、つよっさんに見せてる感バリバリです。贔屓マジシャンです(・∀・)手元がアップになったときついつい右手親指を意識しちゃいましたが、ネイルケアしてもらってるだけあってツヤツヤ☆ ・・・でもスカルプ中っぽさに切なくもなり・・・。他の9本もお手入れしてもらってるのか、ササクレのないきれいなお爪でございました。コーイチサンの手って、一見華奢に見える体の線の細さに対して、無骨な感じが愛しくて。手フェチにはこのギャップが堪らんのです。つい手のことをウザく語ってしまった・・・。

そして、ささやかな神様が降りたらしいつよっさん。「はい、できません。できるわけないでしょ」ってなオチで失笑買って終わらせるつもりで始めたであろうオドオドマジックが、まさかまさかあのような結果になろうとは(´△`)思わぬ結果にうろたえる相方を、コーイチサンは大絶賛ですよ(涙)「し、知っとるやろ?」とドモるつよっさんの目はきょとーんだし。ナンナンダヨ、モウッ_| ̄|○ノシ=3

かわいらしく微笑ましいキンキキッヅが見れて、今週は楽しく過ごせそうです。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

