スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは図書館戦争のおふたり

2013/04/16(Tue) 15:15
KinKi Kids

後輩がゲストだと容赦ないおキンキ(・∀・)

思えば、
岡田くんが事務所に入ったきっかけである
元気が出るテレビのジャ●ーズ予備校。
ふたりは審査員だったんですよね。
見た覚えがあるなぁ・・・。体育館みたいなとこでやってたような・・・。

その経緯からすると、
岡田くんにとっては充分先輩なんですよね。
年はたいして変わらないけども。
事務所歴はおキンキの方が結構長いのに、
のちにつよしくんと同居するとは。
どんなふたり暮らしだったんだろう。聞いてみたい(☆ω☆)

もっと合宿所話聞きたかった!
技、かけてもらえばよかったのに! ←ひどいwwww

ちょこちょこ希望はありますが、
非常に楽しい笑いまみれな回でした。

だたひとつ苦言があるっ。 ←上目線www

下ネタがね、低レベル過ぎるかな。
私はもろ手を挙げて笑いますが、
苦手な方はちょっと引いたのではないかな?と・・・。

好みの違い、生理的な問題ではありますが、
会話のなかの単語・形容詞をいちいち拾ってシモ解釈するのはねぇ・・・。
トークが途切れてしまうし、あんまり笑えない。アホなだけ。
女性ゲストも来てたわけだし・・・。

コロコロに付いた毛の話(コーイチサンは毛とは言ってませんwww)なんて、
せっかくの日常のほっこりエピソードなのに変態扱いされてさ・・・。
これに行きつくまでのシモっぷりからしたら
こんなのかわいいもんだよ。

個人的苦言はここまでにして、
あとはもうホント楽しかったです。

いじられまくった岡田くんは若干気の毒でしたがwww、
いじるふたりはなんとも活き活きしてる!! とっても楽しそう!!

(=Д=)<俺なんでここに立ってんだろ
(●△●)<気づいたらあーなっちゃってたの

あぁっ・・・なんとかわいいことよっ!!

ふたりとも今とってもとってもかわいいので、
もうなんでもいいから何か形にしておいてもらいたい!!
特に予定なくてもジャケ写やアー写を撮りだめしてもいいっ。 ←ひどいwww

あ、歌ですが、
リリース予定が出ていないむくのはね、
ファンとしてはとても嬉しい競演ではありましたが、
これは今回でなければならなかった・・・とは思えなくて。

せっかく岡田くんがゲストで玉置さんなら、
「愛なんだ」の方が自然でしょうし、
番宣に徹するなら映画の主題歌の方でしょうし。
あとは岡田くんとおキンキの競演だったらレア度も高かったのになぁ。

むくのはねはとても素敵だったけど、
ちょっとしっくりこない感が残ってしまったかなと。

あれ?
散々笑って観てたはずなのに、
こうして思い返すとわたくしぷんすこしてますね(´А`;;)
文句垂れはほどほどにしたいんだけどなぁ(苦笑)

***

ちょこっと追記を。

日曜日に素敵な展覧会に行ってきました♪

ルーベンス ~栄光のアントワープ工房と原点のイタリア

渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムで日曜日まで開催中。
展示数がとても多くて見ごたえ充分でした。満腹です♪

そしてそして、スマップ兄さんin USJ!!
2週続けて月曜夜に大爆笑wwwwwwww
この人たち、平均年齢35歳以上とは思えませんwwww

今めちゃくちゃUSJ行きたいです!
あとネズミーリゾートもっ!!
どちらも10年以上行ってません(;△;)

・・・どなたか、連れて行っていただけないでしょうか(・∀・;;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

