スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

3日も経つといろいろあっていろいろ忘れる・・・。

2013/04/09(Tue) 14:06
KinKi Kids

消化できていなかった休日出勤の振替とかなんやかんやで、
4月は毎週月曜に休みを入れました。

結果、週休3日制状態に(・∀・;;)

世の中新年度が始まったばかりのこの時期に、
ひとり呑気状態で大変恐縮なのですが、
この時間を有効に使って、
気持ちをリフレッシュしたいなと思っております。

せっかくだからなかなか着手できなかった
我が部屋のレイアウトチェンジをしようかと。
エレクターラックの配置を変えて、段差も変えて、
テレビまわりをスッキリさせたいな。

あとはやっぱりDVD/CD/雑誌をなんとかしたい!
DVDとCDは今の収納方法ではキャパオーバーなので、
整理の仕方そのものを変えたい。
雑誌はもうね、ひたすら切るしかありませんっ(-△-;;)
溜めこんだ俺が悪いよっ。
↑これに関してはどこかで腹を括らないとダメなので、
今春中をめどに一掃しよう・・・。

・・・というわけで、
少しずつはじめてみましたが、
結局整理できたのはHDDの中身だったというwwwww
まずワイドショーを編集して、
録り溜めていたワンピースとタイバニを見まくってたら、
3日間が終わったよwwwwww

おかげで楽しい週末であった・・・。
しかしHDDの整理だと外見には何も変化がないので、
今週末はもっと見た目的にやった感を味わいたいです(・∀・;)

この3日間にあったことというと、

日曜日に兄弟、
昨日の月曜日には博多座でSHOCKが開幕したわけですが、
昨夜のスマスマ温泉旅行で全部ぶっ飛んでしまいました(´∀`;)

笑いっぱなしでした。
スマップ兄さんはすごいですね!! いちいち笑えるwwwww
個性強いのが5人そろうとあーなるのか。
しかし、全員ホントにパンツ持ってきてなかったの?
ヨーカドーさんに行ったのはCM契約があるからなのは明白だけど、
あそこで買ったパンツを風呂上がりに履いたってことでしょ?
ものすごい親近感というか・・・モエますwww
PB商品とかだったらますますモエるwwwww

で、みなさんされたと思いますが、
おキンキに置き換えてシミュレーション(という名の妄想)をしてみる。

・・・ふたりは難しいよな、どうしても。

とりあえず、
Gyu!のとき?の箱根ふたり旅を思い出して反芻。
なーんか会話もテレビを意識した感じが抜け切らなくて、
歯痒さが残るんですよねぇ・・・しょうがないんですけど。

それでもふたりだからモエ要素もたんまりあるわけで。
露天風呂で硫黄の泥を塗りあうとかね・・・(☆∀☆)ノ
一番のモエモエはケーブルカー!!
つよしくんの食べてるクレープをコーイチサンがうっかり叩き落したあれです。
爆笑だった!! ものすっごい素だった!!

ここが一番おいしいとこーっ(≧А≦;;)

ってね、ぷんすこするつよしくんが堪りませんでした!!
ごめんごめんって笑ってるコーイチサンも堪りませんでした!!
地味にコーイチサンのココアのカップの持ち方にロックオンでした。
よだれも枯れる勢いのナイス企画&ナイス展開なのに、
なんで髪型が天山なのよっ・・・つ、つよし・・・(;А;)

今34歳のふたりが温泉旅行したらどんな感じなのかなぁ。
箱根はつよしプロデュースの体だったからコーイチサンは連れられてたしな。
ふたりで行き先決めたり、
コーイチサンの運転でつよしくん居眠りしたりして欲しいよぉvvvvv

・・・デジカム持たせて一泊二日、やってみてくれませんかね。
空港前で置き去りとかしてくれませんかねwww


兄弟@ナオタローのお話は、
今夜リピートしてからにします。
モエはあったはずなのに、爆笑旅行で全部上書きされたうえに、
自分の妄想でさらに上書いてしまったのでwwwwwww

でもこれだけは!

博多座SHOCK、順調なスタートとなったようでなにより!!
1ヶ月間、毎公演大きなトラブルなくできますように。
弁当とかロビーが楽しそうで羨ましいぞ!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

