
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

結成20年ですって!!

2013/04/04(Thu) 12:58
KinKi Kids

おキンキさん、
今日で結成から20年だそうです。

BoyaからKidsになって、
中居兄さんの番組で正式に紹介されたのが、
20年前の今日なのだそうで。

出会いはもっと前だけど、
おキンキとして活動しだしてからもう20年ですか。
何気に芸歴長いよねwwwwww

いつだったかのライブのMCで、
出会ってから何年経ったなぁとふたりで振り返りはじめて、
もう生まれてから出会うまでより、
出会ってからの年数の方が多くなる・・・というようなことを話してて。
そこからコーイチサンが、

「家族と過ごした時間よりつよしと一緒の時間の方が長くなるってことだ」

てなことを言いまして。
それに対し、つよしくんは「だよなぁ~」としみじみ返し、
この話はここで終わったのですが、
今思うと、妙に感慨深く感じます。

現在34歳(つよしくんは間もなくですが)、
これまでの人生で、Kidsでいる時間の方が長いわけで。

当たり前のことをつらつら書きましたが、
その『Kidsでいる時間』が、
これからももっともっと続いてくれたらいいなと。

そしてそれがふたりにとって、
個々にとってもふたり組としても、
充実した幸せな時間となってくれたらいいなと願います。

・・・あの、
今日のこのタイミングで、
ラヴファイターさんが更新とか来ちゃったら、
うっかり涙ぐんでしまいそうですね(´∀`;;)


以下拍手コメントのお返事です。
ありがとうございます!!
>知世様


>知世様
TLでちら見したのですが、
収録ではあーいうやり取りがあったようです。
言っちゃえなんてかわいいというかなんというか♪
お互いのソロについては積極的に触れない傾向がありますが、
彼らの間では普通のことなんですよね。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

