スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@みんなが選ぶ名曲集

2013/03/27(Wed) 13:53
KinKi Kids

遅ればせながらですが、
日曜日の兄弟のお話しを。

単純な過去放送を繋げた総集編ではなく、
出演者が選ぶ名場面となっただけでこんなに盛り上がるとは!

もう今後の総集編はこの形式で行きましょうよ(´∀`;)
出演者の皆さんにもそれぞれに思い出があって、
それをトークするのも普段なかなか聞く機会がないんだから。

一番の爆笑をさらったのは、
まさかのフニクリ・フニクラwwwwwwwwwww

申し訳ないんだけど、
私はこの放送をすっかり忘れてました。
ジロー、ゲストで出たことあったんだーってくらい覚えてない(-ω-;)
トークの内容は録画したのを見返しでもしない限り
永遠に思い出せそうもないけど、
歌はもう一生忘れないと思いますwwwwwww

歌が始まった途端のコーイチサンのバカ笑いが、
めっちゃくちゃかわいかった(☆∀☆)
心底爆笑してるときの顎外れそうな笑い顔、大好物ですっ!!

映像見て全員が爆笑してたのに、
当時の本番では誰も笑ってないんですよねwwwwwwww
それもある意味すごいなと思うんですけどwwww

私的にはフニクリ・フニクラに全部持っていかれた感がありますが、
最後の最後につよしくんが出しましたよ、“カバ”ネタを!!

選曲からして伏線が見えてはいましたが、
実にさらりと「出すんですよぉ」とか言い出したので、軽く驚きました。

兄弟でソロの告知をするって珍しいですよね。
・・・垣根がほぐれてきたということなのでしょうか。
大人の事情なのか彼の信条なのかはわかりませんが、
するりと話してくれたことは嬉しくもあります。

スタジオでは、
「言っていいの?」とおぶおぶしてたそうで。
それに対しコーイチサンが、
「言っちゃえ言っちゃえ」と言ったのだとか。

(*≧m≦*)クゥーッ・・・・。

こういうの、いいなぁ(*´∀`*)

さまざまな名曲が、
つよしくんというフィルターを通してどんな形に変化するのか。
5月のリリースが待ち遠しいです。
そして、原曲が好きな方、
原曲を歌うアーティストのファンの方にも、
興味を持ってもらえたら嬉しいなぁ。


・・・と昨夜録画したのを見てじんわり思っていたら、
なんと今日リリース情報解禁!!

『カバ』5/8リリース決定!!
公式サイトもできちゃったよ(●△●)ノ

ジャケ写、収録曲も判明しました。
いやー、わくわく感が増しますね!!
個人的にはマッキーの「ANSWER」が楽しみ。
アッコさんのあの曲、
そして拓郎さんのあの曲がどうなってるのかも気になります。
DVDも楽しみだなぁ(*^-^*)

リリースが近くなったらプロモーション露出もあるかな?
今回はいつにも増して押せ押せで行った方がいいと思うよ!!
それこそ有線周りしてもいいくらいwwwww


しかしジャケ写、すげーなwwwwwwwwwww 腹痛いっwwwwwwww

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

