
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

MY千穐楽から2日が経ち・・・

2013/03/26(Tue) 13:31
koichi solowark

今日は朝からサンルーフネタで大賑わい(・∀・)♪

公式に取材ができない(であろう)媒体さんなので、
きっと飲んで箍が外れてるところを狙ってたのでしょうが、
残念ながらそれらしき女性もなく、
醜態をさらすこともなくなコーイチサンwwwwwww

ご機嫌さんなのは当然ですよね!!
1000回公演を達成した記念すべき日ですもん。
周りもお祝いムードだし、
いっぱいオメデトウを言われてるんですもん。
さらにはびっくり! まさかの相方もお祝いに来たんですもん!!

そりゃサンルーフから顔出して手を振ったりもするさwwwwwwww

34歳、座長、
なんともかわいい微笑ましい記事ですこと(^ω^)


えっと、
先週土曜日、そして日曜日と2日連続で、
夜の公演を観劇してきました。

人生初の2日連チャンでの帝劇入りで、
今も脳内のSHOCK含有率がめちゃくちゃ高いです。
ものすごい引きずってますwwwwwww

昨日は休日出勤の振替でお休みをいただいていたのですが、
土曜からの3日間でSHOCK絡みの夢をめちゃくちゃみましたwwww
内容は大したことないのばっかりでしたが・・・。
なぜか公演中ひとりでロビーにいて、
ジャパネスク登場までの準備を手伝わされたとかwwww

2月中旬に観劇したとき、
これがMY千穐楽だな・・・と半ば覚悟していたところ、
図らずもお譲りいただくことになり、
それがまさかの2日連続になるとは・・・ご縁に感謝以外ありません。
特に日曜日は2階の最前列(端の方です)で、
群舞のフォーメーションやセットの転換が見えて、
舞台全体を楽しむことができました。

2階前方席、く、癖になりそうですっ(@△@)!!
また観たいっ、あのアングルで!!!!!


帝劇公演も今週末で千穐楽を迎えます。
でも1週置いてすぐ博多座公演が始まります。

コーイチサン、帝劇終わって数日で博多入りするのかな?
前回の福岡滞在1ヶ月生活はなにやら楽しそうだったしなwww
後輩と戯れつつにぎやかな遠征生活になるんでしょうねぇ(^ω^)
途中兄弟収録で帰京もあるでしょうし、
引き続き健康でいていただきたい!!

博多座公演はお留守番です。
9月の梅田は・・・これもお留守番・・・かな(´∀`;;)

先のことはわかりませんが、
しばらくは赤いリボンをした黒いくまさんを眺めて、
座長の健康と怪我なし公演達成を陰ながら祈ります(^人^)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

