
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

祝☆1000公演達成オメデトウ!!!!

2013/03/21(Thu) 18:55
koichi solowark

祝!! SHOCK1000回公演達成!!!!!
コーイチサン オメデトウ(☆∀☆)


同一演目での1000公演達成は、
史上4人目の快挙なのだとか。
本当にすごいです!!

やりたい、という気持ちだけでできるものではなく、
様々なアクシデント、トラブルを皆で乗り越え、
常に前を、上を見てやってきた結果です。

あぁ、今日でSHOCK1000回達成か・・・。
と、通勤電車に揺られながらしみじみしていて、
ふと、『MASK』のときのことを思い出しました。
『MASK』も、そして『SHOCK』も、
もともとの少年隊の公演を観ていたので、
決まったときには驚いたものです。
どうなるんだろうと、すごいドキドキしてました。

あれから14年、かな?(←すみません、うろ覚え・・・)
1000回をお祝いする日がくるなんてね(*・∀・*)

ふと考えると、
日常生活でルーティン化していること、
歯磨きとか植木の水やりとかね、
そういうことを除くと、
1000回以上やり続けてこれたことってないなと思いました。
なので、日記を書き続けてる人とか尊敬します。

あのハードな舞台を1000回!!という偉業と、
お前の生活内容を比較すんなって話しですが、
でも現実問題、続けるということの難しさを思うと、
本当にすごいことだなと思うのです。

さらに、支持してくれるファンもいないことには、
ここまで続けてこれなかったでしょう。

そういうことをすべてひっくるめて、本当にすごいと思います。
コーイチサンはさらりと、
今日もいつもとかわらずって言うんだろうけど、
今日は自分を褒めてあげてもいいと思う。

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!
SHOCKという作品と、コーイチサンの舞台人生が、
これからも光り輝きますように!!!!!!!!!

***

・・・くどくて長いので、
ここから折りたたみますwwwwwwwwwww

さて、記念すべき1000回公演。

なんとっ、つよしくんがお祝いに駆け付けたそうで!!

つ、つよしっ。・゚(´□`)゚・。

お手製(つっても紙部分のデザインだけだけど)のタンブラーとメッセージカードを手に、
座長におめでとうをしたのだとか。
コーイチサン、事前に知らされてなかったようで、
登場したときにびっくりした顔してたみたいですね。
プレゼントにはぷーぷー難癖付けつつも顔はでれでれ。
何を言っても許される安心感ダダ漏れじゃないかwwwww

コーイチサン、正直者っwwwww

ホント、かわいいふたりだなぁ・・・・(*´∀`*)

つよしくん、今日お祝いに登場するにあたって、
いろんな思いを抱えていたと思います。

もう何年も、
たくさんの雑音が耳に入っていただろうし、
それに心を痛めたこともあったでしょう。
同じようにコーイチサンも・・・。

でも大切なパートナーの頑張りをずっと近くで見てきたんだから。
頑張る仲間を気に掛けない人なんていない。
声にせずともアクションを起こさずとも、
じっと黙って見守っていたんじゃないかな。
それしかできないことに歯痒さも感じながら・・・。

ふたりにはふたりにしかわからない絆があって、
ふたりとも自分らが分かっていればそれでいいという考えだから、
それを言葉にして表すことをしませんよね。

なのですべて想像でしかないし、
自分に都合よく捉えてる部分も多々あるんだろうけど、
でもふたりから感じる信頼関係の強さは間違いないと思うんですよね。

1000回おめでとう!! ありがとう!!って涙する・・・とはならず、
ニコニコ笑ってまるでいつもの通りみたいな。
相手をちょっと茶化してみたりぷーぷー言ったり。
そんなふたりがなんだかくすぐったくて微笑ましくて、
そして勝手ながら誇らしいです。

さ、帰ったらワイドショーの録画予約を忘れないようにしないと!!
で、明日の朝はスポーツ紙全買いだ!!




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

