
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

欲しいものがあります

2007/06/03(Sun) 00:10
free talk

今とても欲しいものがあるのです。

コレコレ

どっちも試してみたい気がしてますがそうもいかず。クチコミも探せばいろいろ見つかりはしますが、どうも私的決め手にかけるのです・・・。

うぅ・・・ん。

ぶっちゃけ、効果はあるのでしょうか。友達の友達くらいの距離の人に経験者がいて、効くよ! とか言われたら迷わず買うんだけどなぁ。

頑張ってる感があるのは〝飛行機ぶんぶん〟の方ですよね? 面白そうだから取り寄せてみたい好奇心は激しく擽られてるんですけど、あれを自宅でひとり本気でやってる自分を想像すると笑えるやら情けないやら(笑)誰かと一緒に笑いながらやりたいけど、私に巻き込まれてくれるのは母親くらいだしなぁ。

〝飛行機ぶんぶん〟←コレ、しんどいでつよっさんやってくれないかなぁとちょっと妄想しました。絶対面白いと思うんだけど。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/06/05 01:22 [ 編集]
庵>よっちろべサマ MAILURL

インスパイリング・エクササイズ・・・知らなかったから調べてみました。

おぉう! アマゾーンで2.000円以内でDVD付きの本が買えるのね!? 骨格矯正が基本のエクササイズで1日10分程度ということは、ゆっくりした動きと呼吸法なのだろうか。

これまた興味がありますなぁ。

でも今の私には軍隊に入って鍛えられるくらいの方がいいのかも・・・訓練みたいに(笑) M的発言でアレですが(涙)

2007/06/04 13:18 [ 編集]
よっちろべ MAILURL

私はインスパリングダイエットを始めました★
まだ2日目なので全く効果はありません。。。
でも腰痛に効いている気が
なんとなくします・・・
ヨガマットを持っていないので
フローリングで滑りながら頑張ってます。
ビリーのDVDの1/6くらいのお値段で手ごろですよ・・・v-254

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

