
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ありがたや総集編☆

2013/03/18(Mon) 11:38
KinKi Kids

楽しかったです(・∀・)♪

この一言につきました、
昨夜の兄弟未公開トーク総集編!!

一夜明けた今も満腹です(*´∀`*)

モエモエポイントはもうつまみようがない感じで、
もう全部ですね。ええ。
ここがあーでこーで言ってたらキリないですwwww

今回はおキンキファンのための編集、
ということなの・・・でしょうかね。
本当にありがたい。
これでしばらく頑張れる(。´Д⊂)

愛の劇場、着付実演、妄想タンデム、
発言だけはドSキャラ・コーイチサン、
寸劇大好きっ子つよしくん♪

・・・ふたりとも結構楽しくやってるなwwwwwwwwww

愛の劇場、
あれ、プリンネタだけは事実なんじゃなかろうか。
コーイチサン、
冷蔵庫に入れるときは「51」って書いてたんだね♪
プリン買って入れてたってのが堪りませんっ。
つよしはなんて書いてたんかな?
普通に「剛」かな?
・・・いや、ひらがなくさいなwwwww
で、きっと「51」って書かれたプリン、
喰ったことあるよね?wwwwwwwww

こういう合宿所エピソード大好き。もっと教えてくれー。

来週は歌の総集編ですね。

出演者が選ぶっていうのはもしかして初の試みなのでは?
ちょっと楽しみだなぁ。

予告のふたりがどっちも髪が短くなってて、
めちゃくちゃかわいいことになってました!!
Wひよこ状態(☆∀☆)!!

つよしくん、どんどん短くなってるけど、
今はかわいいから全然いいけどこの勢いだとちょっと心配www
天山だけは勘弁してねwwwwww




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

