fc2ブログ

ニュース番組で取り上げられるということ

2013/03/15(Fri) 11:32
koichi solowark

ワイドショーではなく、
情報ワイドでもなく、
ニュースのトピックスとして取り上げられるということ。

これはすごいことだと思います。

とっかかりは、
「演劇界で今話題」、
「同じ演目で1000回公演するのは日本の演劇史上4人目」
というものですが、
そもそも1000回公演してる時点で偉業です。

取材の内容もとても真摯で、
コーイチサンの本音やSHOCKに対する考えも見える、
応援する立場としてとても嬉しい内容でした。

「やれるもんなら やってみろ」

そう思ってやってると。
すごい、本当にかっこいい!!!!!!!
そう言い切れるだけのことを確実にやっているし、
例えばよく知らない外野がなんやかんや言ってきたとしたら、
本人が言わずとも周りのカンパニーの面々が言うんじゃないかな。

雑音があるであろうことも全部承知の上で彼は頑張ってる。
眩しい人です。本当に。

私は本気でコーイチサンを尊敬しています。
もうずーっと言い続けてるんですけど(´∀`;)
あんな風に潔く、清々しくなりたいなと、
全然できないんだけど、気持ちの持ち方の理想形というか・・・。

彼は一見線が細くてノーブルな顔立ちなので、
中身の骨太さがなかなか伝わらない。
これは私の個人的な感覚ですが・・・。
なので、今回こういう形で取り上げられて、
普段音楽番組を見ない方や年配の方、
多くの男性の方々にも見てもらえたのは
とてもよかったんじゃないでしょうか。


映像では、
舞台横からのステージの様子とか、
一幕後のスタッフに抱えられて下がってくるとことか、
独自の取材映像がありがたかった。
座長、へとへと。
そしてよだれだらだら(・∀・)
満身創痍だなぁ・・・労わりも持ちつつ、
そんなところでニヤニヤしてしまったよすみません。
でもごちそうさまでした(・∀・)ノ♪

あの人は本当にプロフェッショナルでオトコマエ!!
なのにすっごいぽんこつなところが本当に愛しいwwwwwwww
そのギャップがコーイチサンの味わい深さだよなぁ。

今回はオトコマエなところの濃縮還元。
ぽんこつは兄弟とおキンキライブでね♪




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲