
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

どうなる!? 春からの兄弟は!?

2013/03/13(Wed) 13:01
KinKi Kids

昨日は帝劇休演日。

火曜日の休演日ということで、兄弟の収録日でありました。

TLでいろいろ様子をチェックしておりましたが、
どうやらレギュラーメンバーが大幅入れ替えのようですね。

驚きもあり、期待もあり、そしてがっかりな面もあり。
皆さん個々に悲喜こもごもだと思いますが、
私的には・・・うーん・・・見てみないことには何とも言えないかな、
という気持ちです。

3月までのメンバーで始まってから、
もう2年が経っていたんですね。
あのときも今みたいに、
兄弟どうなるんだよ!?と気を揉んでいたのを思い出しました。

それがすっかり共演者同士も仲良くなって、
見ているこちらも馴染んで、
今では変わることに抵抗を感じるまでになったと。

きっと新メンバーでの兄弟も、
そうやって楽しいものになるのかな。
そうなって嬉しいなと思います。

FNSのテーブルの様子が完全にファミリーだったので、
あの和気あいあいが観られなくなるのは寂いけど、
番組を卒業されていったミュージシャンの方々とふたりが、
今後も良いお付き合いができたらいいですよね。
ゲストで来てくれたりとか、楽曲の提供とか、
新しいものが生まれたら素敵だな。

LOVE×2のときは番組MCが最年少で、
バックが大御所揃いな中おぶおぶしてるひよこキッズでした。
それが徐々に若手ミュージシャンが加入して、
ふたりも中堅な感じ。
そう思うとなんだか感慨深いなぁ。

プロデューサー様から切なるお願いがあったり、
裏番組が元気だったり、
心配になることもないことはないけど、
ファンができることといえば番組を支持して見て楽しんで、
それをできる限り表現することくらい。
レギュラー番組があって週に1度はふたりがみられることを、
ありがたいなぁと思いつつ、
これからもふたりと番組を応援しようと思います。


あ、あとつよしくんから何やらお知らせがあったようで。
公になるまで大人しく待ちますが、
気になるねぇなんだろねぇ(*´ω`*)ムフムフ♪






テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

