スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは天才子役☆

2013/03/11(Mon) 13:06
KinKi Kids

週末、2泊3日の出張に出ておりました。

・・・疲れました(-”-)

もう体力ないんで疲労困憊。
昨日帰宅してから眠くて眠くて、
兄弟見ながら船漕いでました・・・。

なので内容うろ覚えです。

しかし!
そんなぼんやりした脳にも、
かわいいは焼きつきますね(☆ω☆)

福くん、大きくなったなぁ。
マルマルモリモリの頃は役柄同様に弟っぽくて、
受け応えも子ども独特のしどろもどろさがありましたが、
なんだかすっかりお兄ちゃんですね。しっかりしてる。
突然鼻かみにいったのは子どもらしくてかわいかった(^ω^)
ピンマイク握ってたのも面白かったですwwwwww
変なところで芸歴が出るんだねwwwwwwwww
変にすれないでこのまま成長して欲しいなぁ。
もっとちっちゃいとき、
錦戸くんのことをにしきどと呼び捨てしてたのがめちゃくちゃ面白くてwwwww
今会っても呼び捨てするのかなぁ。してて欲しいなぁwwwwww

かわいかったの福くんだけではなくて、
三十路のMCもかわいかった!!
小さい子を前にすると、
ふたりはもれなくデレデレですね。
ちょっと前まではお兄さん風に見えてたけど、
今回はやっぱりお父さんでした(´ω`;)

いや、お父さんだったというのは老けたとかではなくてwwwww
子どもを見守る、愛しく思う父の顔という感じ。
とっても微笑ましかったです。
歌う福くんを後ろから見守るコーイチサンが
めっちゃ“イケパパ”で参りました。
いいね、コーイチパパ(・∀・)!!

歌終わりには腰をかがめて福くんの目の高さでハイタッチ。
これもまたかわいいかった!!
つよしくんはほっぺをぷにっと触って。
わかる、かわいいもんは触りたくなるよね(*´∀`*)
ところでつよしくん、
髪がちょっとくるくるしてましたがあれはおしゃぱーなの?
かわいいからいいんだけど。


そんなふたりを見て、
ふたりがパパを演じるところがみたいな。
と、じんわり思いました。

日経エンタ(だったかな?)の特集で、
“ジャニーズ俳優”分析とかいうのをさらっと立ち読みしたんですけど、
この人はこういう感じの傾向(役柄やストーリー)という一覧表があって、
どれどれ?と上から見て行くと・・・

おキンキ載ってないじゃん・・・(-ω-;)

うーん・・・世間的にはふたりの俳優としての印象は、
もう薄くなってしまってるのかもな・・・と思わずにはいられませんでした。

ドラマはとんと御無沙汰ですからね。

「昔はドラマ出てたよね」という過去のイメージ。
役柄の印象が高校生で止まってる。
今年齢相応の役を演じたら、
いつまでも少年と思ってた子がお父さんやるの!?と思ってもらえそう。
実際は30代半ばに差しかかったふたりです。
全然普通なんですけどね(^ω^)

役を演ずるふたりをみたい・・・ちょっと希望です。

ところで、
大久保さんっている意味あったのかな?

流れ的に、福くんのわからない話題が多くてかわいそうでした。
大久保さんは大久保さんで、
おひとりでゲストできていただいた方がよかったんじゃないかなぁ。
トークの内容もオトナ方面に振りきれるし。

せっかくの個性を消し合うような、
イメージダウンさせてしまうようなところがあって正直残念でした・・・。

来週は未公開総集編!!
悶えそうな予感っ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

