スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@3月から席割変わりました

2013/03/04(Mon) 17:48
KinKi Kids

神雑誌・オリ☆スタさんを見て、
動画版「愛の劇場」にいろいろ思いを馳せておりましたが、
やっぱりというかなんというか、
何事もなかったかのように

バ ッ サ リ !!


やられていたあたりなんともはや・・・(-△-;)

でも、言ってるわりにはさびしく感じませんでした。
先に誌面を角膜に焼きつく勢いで凝視したからか?wwww

席割がかわって、
進行役コーイチサンは円卓で立ったまま、
さんま御殿でいうところのさんまさんですね。
で、中央にゲスト、
レギュラー陣はサイドとソファーが分かれました。

これ、どうなんだろ・・・。

トークはしやすいと思うんですよね。
今までだとゲストの方が後ろの人と話すのは難しかったし。
新スタイルだと基本レギュラー席にむかって話せばいいし。

ただ、ゲストが映ってる間はふたりは見えないわけで・・・。

歌コーナーの前にふたりが並んで座ったのは上がりましたが、
あれは毎回なのかな?毎回にしてほしいんだけど・・・。
並んで座った途端お互いをガン見(*´∀`*)
片方が話してる間、もう片方は相方をじっと見るのが、
あのふたりのデフォルトなんだな・・・胸熱です(☆ω☆)

そして楽しみにしていたゲストと一緒に歌い踊るおキンキ!!

ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

リハ入りが見られたのはお宝だったかも。
コーイチサンはあれ、すかしてるんじゃないんですよ!!
突然やられて面食らってるんですよ。
はずかしーーーーっ(≧ω≦)って顔してるじゃん。
つよしくんはノリがいいというより、
コーイチサン言うところの「動じない」パターンだよwwwww
「あ、Zね」って感じでやってるしwwww
まぁ動じないでさらっとやれるのもすごいけどwwwwww

「リハやりましたよー (´з`) 」って
ちょっとかったるそうに言ってた割りには、
ふたりとも結構楽しそうに踊ってましたね。
そうですよ、ふたりは歌って踊れる人たちなんですよ。
最近テレビではそういう姿ほとんど見られないけども(;△;)
大事なことだからもう一度言っておこう。
ふたりは歌って踊れる人たちなんですよっ。
唯一のレギュラー番組ですからね、できるとこ見せないと!!
毎週じゃなくてもいいんです。
ふたりは歌って踊れる、それだけでは留まらないのだから。
演奏で共演、歌で共演、ダンスで共演、いろいろ見たいのです。
あ、小芝居で共演でもいいよ(・∀・)♪

というわけで、
まだ変わったばかりなのでイイともダメとも言い難く。
これにこちらが慣れるのかもしれないしなぁ。


さて、
これは触れないわけにいかないと思うんですけど、
つよしくん、ため息出るくらいかわいいんですが、
何かありましたか?wwwww

いやーもうね・・・誌面見てさんざんかわいいかわいい言い倒したのに、
動いてるの見たらもう、言葉も出ませんよ。
若い女子6人いたけど・・・女子のみなさんには恐縮ですが、
一番かわいかったよ間違いなく。

かわいい男子好きな人の心を鷲掴むんじゃないかというこの状況(笑)、
ハイジの頃の波が再び来そうな予感・・・。
34歳目前の、このつよしクオリティwwwwwwwww

今後のつよしくんがますます楽しみです(・∀・)♪ふふふふ・・・・。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

