スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

二号出動(=∀=)ノ

2013/02/28(Thu) 16:19
koichi solowark

座長、昨日のステージで負傷されたとのこと・・・。

足捻りました、と本人談ですが、
詳しい症状はわからず。

どうしても心配になってしまいますが、
心配するな、明日からは二号が出ますwwww
と、本人がさらりと公言した以上、
これ以上の詮索も心配も置いといて、

二号、頑張ってっ(☆∀☆)!!
三号から六号まではどうしてんの?鍛えてもしもに備えてんの?

と、全力で乗っかってあげたいと思います。

乗っかってあげると言ったそばからアレですが、
主役は彼しかいないわけで、
何があろうとここでやめるわけにはいかないわけで。
“Show Must Go On!!”を地で行くしかないもんね。

くれぐれもお大事に・・・今より悪化させずに済むといいな。
毎日踊ってればお大事にもなにもないんだけども・・・(・ω・;)


昨日この話題を知って、
大丈夫かな・・・と不安な気持ちになったのと同時に、
コーイチサン、変わったなと思いました。

変わったというか頼もしくなったというか・・・。
なんか上目線で恐縮なんですけど、
以前の彼はケガしたとかそういうマイナス要素のことを、
自分からファンに発表するということをしませんでした。
でも今の彼は堂々と言ってしまえる。
ケガをしていることを受けとめて、
それをわかってくれ、というアプローチではなく、
なんともありませんよ、と笑顔で不安を取り除こうとする。

今はTwitterで瞬く間に「コーイチサン足捻ったって」と広まる。
ならば、正しい情報を。
大丈夫だから心配いりませんよ、という情報を。

・・・っていうところまで考えているような気がしました。

逞しいやら頼もしいやら。
あんな座長の清々しい姿を見せられれば、
みんな付いていくよね。
前を行くもの(会社でいうところの上司)に必要な背中の見せ方だと思いました。
弊社のだめ上司に爪垢煎じて飲ませたいわ・・・(;△;)

心の中で応援するしかできませんが、
今日も帝劇に向けて念じます。

早く良くなれ、座長の脚っ!!
本人の思うように、最後まで公演できますように!!


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

