
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

女子っぽい芸人・・・(●△●)??

2013/02/22(Fri) 10:50
KinKi Kids

出てもよかったんじゃないだろうか。

つか、出た方が良かった。
出るべきだったと思うよ昨夜のアメトーーク!

テーマは『女子っぽい芸人』

決してオネエでもオ●マでもない。
恋愛対象は当然女子である。
でもかわいいものが大好き。
ものの考え方、捉え方、反応が女子っぽい。
・・・そんな芸人。

女子っぽいあるあるなんて聞いてて顔がほてりましたよ(*´∀`*)

姉or妹の影響を強く受けているとか持ちもので遊んでたとか、
ガンプラよりシルバニアファミリーとかwwwww
服はかわいい基準で選ぶとか、
メンズとレディース両方を扱うショップだと
レディースの方に目が行くとかwwwwww

・・・まんまではないかっ(・∀・)☆!!

レディースに目が行くとかそんなん超えて、
着てるからね!!
しかも似合ってるからね!!!!!

つよしくんは男子だ女子だという次元で生きてない人ですし、
自分が着たいものを着て、欲しいものを買って、
持っていたいものを持っている。

彼に言わせれば「それだけのこと」なんだろうけど、
性別的特徴が体格とか顔にはっきり出ている人とか、
人目を気にする人とかは、
「そうは言っても無理だし・・・」って諦めるわけで。

男は青や黒、女は赤やピンク!
そんなん誰が決めましたか?
・・・確かにそうなんだよなぁ。
女子はもれなくピンク好きか?って言ったら違うし。
ピンクが似合う男子もいっぱいいるし。

芸能人だからできるんだよ・・・って部分もあると思いますし、
凡人にはなかなか難しいんだよ・・・なことはなお多しですが、
それらを踏まえても
つよしくんは自分に正直で、
人としてとてもまっすぐでキュートだなと。

番組見て笑い倒したあとにじんわり思ったのでした。

と、人間愛的なことを思いつつも、
できましたら、
女子っぽい芸人の第2弾の際は、
是非オファーしていただきたい(・∀・)

きっとスタジオの空気が1回目とは変わると思うので、
是非是非!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

