
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

深夜に眠気を誘う深夜放送(・ω・)

2013/02/21(Thu) 18:11
KinKi Kids

いや、それはダメだろwwwww

眠気が覚める、眠気が起きないような番組じゃないと、
ホントはだめだろwwwww

とは思いますが、
そこはキンキ●ッズなのでしょうがないです(・∀・)
ゆるさ、だらけ具合が番組の持ち味だからね♪

突然軽快な番組展開とかされたら、
何があったかと逆にドキドキするよwwwwww

昨夜はまたもや意識が半分落ちかけていたようで、
トーク内容を全然覚えてません。ひどいっ(;∀;)

最後の方で、
つよしくんが「盛り上がってないけど大丈夫?」
と、言ったのに対し、
コーイチサンが、
「だいじょぶやで~(=∀=)」と甘く答えたとこだけ、
そこだけ妙に覚えてます。
自分ひとりのときより声出てるもんねwwwwww

あと、曲!!

超申し訳ないけど久しぶりすぎて初聴きと同じくらい驚いた(・∀・;)

ふたりとも若かったってのもあるけど、
すごいイキってるwwwww
ふたりしてしゃくれてる感じwwwwww
サビは比較的なだらかではあるけど、
それでも今では考えられない力んでる感じがする。
懐かしむ以上に驚きでした。

***

実は今おキンキごとと同じくらいの比率で気になっていること。

PS4、年内発売決定!!

リンクは信頼と実績のファミ通でwwwww

PS3との互換はクラウド経由らしいですが、
PS3を今さら買おうか検討している身としては悩みどころです。
それというのもこれが発表されたからなのです。

FFⅩ、HDリマスターリリース情報解禁

HDリマスター化の発表があってから1年半、待ちに待ちました。
見た感じまだ開発途中なんですが、
これがPS3&Vitaで遊べるなんて涙ものです!!

わたくしFFⅩへの愛はコーイチサンに負けませんよっ(・∀・)
ゲームで泣いたのなんてこの作品くらいです。
遊び倒したあの頃から10年以上を経て、
高解像度で遊べる日がくるんですねぇ。嬉しいわ、ホント。

ということで、
PS4情報解禁後の現段階で、PS3を買うのはどうなの?
やっぱりVitaにすべきなの?

・・・もうちょっと悩みます。
今はちょっと・・・3を買ってしまう方に傾いてるwwwww
今月末に真っ赤なのと真っ青なかっこいいのが出るんです。

赤と青・・・どっちにしようか、これまた悩むー(´Д`)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

