スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはアルフィーのみなさん

2013/02/18(Mon) 14:29
KinKi Kids

いつもなら、

またかよ・・・(-△-;)

というサイクルでのご出演なわけですが、
ネタをたんまり持っているだけでなく
面白いオジサンたちなので無問題であります。

付き合い長いといろいろあって面白いですね。
学生時代の仲間だというのもあるし、
苦楽を共にしてるから、もう人間愛の域だし。

それぞれの痛いところ知りつくしてるから解散できない。
解散すると同時に6冊暴露本が出る、というのには笑いましたwwwww

思えば、
LOVE×2では坂崎さんにギターを教えてもらって、
今は高見沢さんにかまってもらって。
ふたりとのお付き合いも随分長くなりました。

何がすごいかって、
最初から彼らと同じ目線で、
ずーっとお付き合いしてくれていること。
上から目線にならない。
↑これってなかなかできないことだと思うんです。

おふたりの人柄によるところが最も大きいけど、
キンキのふたりの人柄あって、とも思います。

年の差やキャリアの差、主戦場としている場が違っても、
黙って見ていてあげたくなる。応援したくなる。
立場が変わっても一緒にいたいと思う。

オトナの素敵な人間関係だと思います。
とても羨ましい・・・。

で、そんな中、
桜井さんはずっといじられ役なんだな(・∀・)♪

全編笑わせていただきましたが、
やっぱり一番の上がり所は21歳のときの映像ですね。

めっちゃくちゃかわいかった(☆∀☆)!!!!!

21歳のふたりは天使だったよっ!! ←痛。
特にピアノの子っ、手元見て全然余裕ないしwwwwwww
今の即興演奏とか信じられないっ。
ウッドベースの子は半笑いでちっともやる気なしwww
ハイ! って言った瞬間ニヤニヤしてるしww
コーイチサン、あのときと同じ顔で笑ってたねwwwwww

あの、冷静になって見ると、
ものすごい貴重な映像ですよね。
あのヨシダタクロウがタキシード着てチェロひいてるってねwww
あの企画、女子大に乗りこんで、
オジサンふたりがかなりウキウキしてた記憶がありますが、
うぶいおキンキふたりはまだタキシードに着られてて、
“僕ー”って呼ばれちゃう親戚の結婚式にきた子みたい。

・・・あぁ、かわいい以外の言葉が見つからない。
・・・あれは丸飲みできる・・・。

あ、フリースロー一球も入らなかった子も
超かわいかったです!!
本番に弱いダメ具合は健在だな、つよしよwwwww

昔の事務所の運動会では出れる種目がなくて、(←ひどいwww)
「つよし救済企画」でフリースローに挑戦!
ってのがありましたが、
あの頃は気持ちいいくらいポンポン入ってたのにねぇ(´ω`;)

あ、膝の影響もあるのでしょうか・・・。

でもピンク師匠に花を持たせつつ、
コーイチサンも楽しげだったので良かったと思います(・∀・)

コーイチサンはダメつよしをいじるの好きねww
・・・ふふふ(・▽・)♪


以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございますー♪

>ちゅう様


>ちゅう様

丸っと同意、ありがとうございます(・∀・)ノ
コーイチさんのツンデレの強弱ですが、
ふたり活動の量と比例する気がしてきましたwwwwww

ふたり活動が減ってからギャーギャー言い出したように思えまして。
・・・ということにしたら、
結構気が晴れましたよ(・∀・)wwwwww ←ひとり上手。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

