
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

雑誌まみれ

2013/02/15(Fri) 17:32
KinKi Kids

月初の$誌3種をふたりが卒業して以降、
雑誌を買う量も落ち着いたもんなのですが、
ここのところちょっと買い漁りすぎです・・・。

今日もまた2冊お買い上げ・・・。

それでも載ったら全買い!ではないんですけどね。
コーイチサンが表紙のやつ、
ずらっと並ぶと全部同じ顔だったりするしねwwwww
失敬して中身みて、
(☆∀☆)!!ってきたら買うことにしています。

しかしまぁ、
オリ☆スタさんなんて毎週買ってる気がするよ(´ω`;)
いいお仕事をしてくださるので嬉しいんですけどね。
SHOCKレポが載ってるのもかなり買ってるけど、
My初日が再来週なので、
流し読みして衣装など記憶しないようにしています。
実際に観劇してからゆっくり見直すつもりです。

もう我が家は廃品回収業者か!?という具合に
雑誌タワー〔高さ約1m〕が3本立っている状態なので、
自重しないといけません。
そのうち床が抜けるんじゃないかとヒヤヒヤものです。

ファイルに入れる云々の前に、
まずは切り取らないと!!
そしてばんばん捨てないと!!

雑誌タワーが片付いて、全部ファイリングできたら、
押入れの中も充分スペースが開いて部屋も広くなるはず。

わかっているのに全然着手できてません。
完全なる現実逃避です・・・。

今部屋の模様替えをしたくてうずうずしているので、
このタイミングで全部片付けてしまいたいです。

ジャ●ヲタ収納術を見てすごいちゃんと整理されている方をみて
羨んでるばかりでは何も変わらぬ我が家wwwwwww
捨てる勇気がないのなら、整理する気合いを入れろ。

・・・地道に頑張ろう(;ω;)


以下拍手コメントのお返事です。

>2/12 17:28 にコメントを下さった方へ
お名前がありませんでしたが、ありがとうございます!!


>2/12 17:28 にコメントを下さった方へ

そうなんですよ、コーイチサン頑な過ぎwwww
仲良しでいることは何も恥ずかしいことではないし、
みんな冷やかしでキャーキャー言ってるんじゃないよ。
と、誰か彼に教えてあげてください(・ω・;)

ま、どうあってもこちらは自家発電しますがwwwwww

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

