
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

↓ 見直してみた。

2013/02/14(Thu) 17:07
KinKi Kids

最近の兄弟のなかでの自分的No.1はKさんゲストの回で、
もう放送以来何度見たことか・・・。

男子が寄ってたかって楽しげなのは見てるこっちも楽しい。
で、そういうときは
大抵下ネタだったりエロネタだったりする(・∀・;)

昨夜もまた見てニヤニヤしたんですけど、
流れでお手手つなぎの回も見直してみました。

トークに対する感想は全く変わりませんでしたが(・・・すみません)、
つよしくんの初恋の人に会いに行った話のときの
コーイチサンのあの顔!!!!!!!!
どうした、どうしたwwwwwwwwww
どんな心境だったのかはわからない振りしますけど、
あの何とも言えない表情には吹きました。
何度もリピートしてやった!!

微妙な顔してたくせに、
「恥骨折ってん・・・」のあとの笑顔は何なの?
正直な人だねぇ(´∀`)

あと近鉄タクシーの話のときの喜びようもすごかった。
手叩いて身体揺らして笑ってたよwwwww
思い出共有できてうれしいのか?
ホント、正直な人だね・・・つД`)


兄弟といえば、
3月放送分からはふたりも歌ってくれるそうで。
これは素直に嬉しいです。
やっぱりキンキキッズがメインMCの番組なのだし、
ゲストの方をフューチャーするのは当然ですが、
ゲストの方がきて自分の持ち歌歌うだけなら他の番組と一緒だし。
選曲については独自路線を行ってるとは思うけど、
ふたりも歌に参加する頻度が上がることで
ふたりの番組“らしさ”がもっと出てくるといいなと思います。

LOVE×2のころ、
全員で学ラン着て『高校三年生』歌ったり(確かゲストは谷村さん)、
オマリーとぐだぐだの『六甲おろし」歌ったり、
野猿のときに楽しそうに踊ってたのとかね、
そういう回ってちゃんと覚えてるもんなんですよね。

記憶に残る回がたくさんな番組になってくれたらいいな。

トークのセットも変わったようだし、
番組のテイストもちょっと変化が出てくるのでしょうか。

ゲストのマンネリ化?とか、うぅん・・・と思うところもあるけど、
これからの兄弟に期待してます!!




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

