
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

本日初日☆!!

2013/02/04(Mon) 13:30
koichi solowark

立春の今日、

2013年のSHOCKがいよいよ開幕です!!

今日から帝劇での座長生活2ヵ月間が始まるのか。
あ、もう稽古で先月から通ってただろうけど、
稽古通いと公演期間は別物だもんね。

座長をはじめ、出演者、スタッフの皆さま、
カンパニー全員が健康で充実の2ヵ月間となりますように。
心より祈ってます。

先日よりチケットのお譲り先を探しておりましたが、
ありがたいことにこちらをご覧くださった方よりお問い合わせをいただき、
お譲りする目処が立ちましたので、
記載内容を削除させていただきました。
ありがとうございました。

SHOCKが観たい!! という方はたっくさんいる。
私もその中のひとりで、毎年チケット取りに苦心しているわけですが、
どうしても全員が全員希望通りにはチケットを手にできなくて。
人気公演が故のこと、仕方がありませんが、
自分には都合が悪くても都合の合う方もいる。
そうしてお譲りすることもご縁のひとつだな、と思います。


***


コーイチサンカテですが、昨夜の兄弟のお話を。

Kさん、出演決定と聞いたとき、いいことだなぁってしみじみ思いました。
「またきてください」って社交辞令になりがちだし。
社交辞令になってしまうのも仕方ないんですよね。
スケジュールの都合とか、活動状況とかいろんな大人の事情があるから。

兵役のために芸能活動を休止する前にゲスト出演して、
「兵役が終わったらまたきてください」って話したことを
スタッフはもちろん、出演者も覚えていて、
こうしてお帰りなさいと“凱旋出演”というのは本当に素敵なことです。
粋な計らいだと思いました。

Kさん、兵役終了、お疲れ様でした。
面白おかしく2年間の出来事を話してくれましたが、
兵役義務のない国に生まれ育ってきた私たちには、
想像にできない生活だったと思います。

しかしまぁ、この方、こんなに面白い人だったけ?wwww
笑いっぱなしでしたよ。
年下の上官にガミガミ言われて、
それへの対応が「ですよね」としか言えないって表現がね、
引くぐらいの日本語慣れしててすごいわwwww

男だらけの番組で男だらけの生活の話だから、
どうしたって下ネタだらけwwwwww 全然かわいいもんですけどね(´∀`;)
みんな楽しそうだった!! 特にマッキーねwwwww

禁欲生活で妄想力がむくむくと逞しくなるのはわかります。
ftr活動に枯渇して自家発電する私らと大して変わらん!!wwwwwwww

インテリア雑誌のカップル風カットで興奮するのと、
2匹のわんこがじゃれあってるのを見てftr妄想するのと、
どっちが痛々しいか・・・後者でしょう(;△;)

これは仕方がないです。性だからwwwwwwww

そんなしょーもない男子トークの後のピアノマンは、
大丈夫なのか(・∀・;)とドキドキでしたけどとっても素敵でした。
あれはモテますねwwww

おキンキふたりも楽しそうでかわゆくて。
ふたり並んで頬笑みながら聴いてる様子がちんまりかわいかったvvv

ところでつよしくんっ、
ここんとこかわいすぎて私もう倒れそうですよっ。
「スリッパ1300円」が個人的につぼですっごいリピートしちゃったわ。

来週予告の手つなぎは何なの!? 何の流れ!?
しかもよく見りゃコーイチサンの手がエスコートする手だし!!
つよしエスコートして踊りだすのか!?

・・・楽しみすぎる(*・∀・*)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

