スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

無力な雪・・・じゃないじゃんっ(;△;)

2013/01/15(Tue) 13:33
free talk

いやぁ~・・・雪降りましたね。

しかも大量に(-△-;)

雪国・越後産なのでこのくらいの積雪には驚きませんが、
道路に消雪パイプもなく除雪車がくるでもない、
往来する車のタイヤは雪仕様じゃない、
という首都圏住まいだと、とたんにいろいろ問題が出てきます。

昨日はのっそり正午過ぎに起きて、
雪がすごいと聞いてそろりと玄関を開けてみたら、
おやおやここは実家か(゚Д゚||) !?っな雪景色。
すでに10cm以上積もってました。

・・・どうりで寒いわけだ・・・(´・ω・`)

スーパー行ったりしたかったけど予定変更。
引き篭もり決定!!
またはじめちゃんみたりゲームしたりしてました。

日曜日はこの時期にしてはいい陽気で、
もこもこ着こまなくても大丈夫なくらいだったのに、
爆弾低気圧は怖いですね。

・・・そんななか、
コーイチサンは帝劇で暴れてたようでwwwww

後輩くんの舞台に乱入したと話題になってましたな。
稽古をちょっと抜けてきたみたいだけど、
すっかり後輩くんのファンの皆さんにも
おもしろ認定されたようでなによりですwwwww

成長期のジュニアくんに混じってひとり身体が出来上がってるとか、
脱いだり着たり大慌てだとか、
隣の子に次○○しますと教えてもらってオロオロしてたとか、
トラスにつかまって大暴れしてセットとともに消えてったとかwwwwww

↑いちいちおもしろいんですけど(・∀・;)

私が(TLを)見た限りでは観客のみなさんは概ね好意的で、
笑ってくださってたみたいで。
コーイチサンも自分が出たことで出られなかった子のこと、
そしてその子のファンの方のことを気にかけていたようなので、
反感の声が聞こえてこなくて皆さん温かいなぁと思いました。
こういうのいいですね(癶ω癶)

そしてこの一件で、
コーイチサンが元気に稽古に入ってることが分かり、
ちょっとほっこりしました。
まだまだインフルもノロも大流行中なので、
しばらく注意しないといけないし・・・。

どんなもんヤ!の今週担当:つよしくんは
どうやら年明けてから収録したような話しぶり。
ふたりとも元気みたいでよかったよかった。

足元悪い時は家から出ないに限ります!!
寒いし風邪引きたくないし引き篭もる理由がいっぱいwww
続々とライブレポートが載った雑誌が出てきていることだし、
それを見てあの3日間を反芻反芻。

もぐもぐ自家発電するよー(´ω`;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

