
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

年のはじめにはじめブーム!!

2013/01/09(Wed) 19:02
KinKi Kids

やまだくんの四代目・金田一ドラマが週末に放送、
ということで、
今週金田一特番が放送されています。

この特番、関東ローカルみたいですね。
ドラマは全国ネットで放送するんだろうから、
特番も全国でやらないでどうすんの!? って思いますが・・・。

特番があるらしいことは知っていつつ、
録画予約するのをすっかり忘れて初日は録りはぐれ(;△;)
内容を後から聞いてものすっごい悔しい思いをしまして。
で、昨日から録画開始。

どうしましょう!!
初代はじめちゃん、
めっちゃかわいいんですけど(☆∀☆)

わかってたけど、超今さらなんだけど、
常に「今のつよしが一番かわいいよ(・∀・)♪」と思って
にやにや生活しているところに突如きたわけです、あの美少年爆弾がっ!!
今のかわいさと当時のかわいさは全く別もの。
当時のはやっぱり少年独特のアレですねwwwwwwww
うぶうぶしているというかなんつーか(*´∀`*)

怖いもの知らずなギラギラした目とか、
当時のしんどかった思い出を聞いてるから、
あー、元気そうだけど踏ん張って頑張ってたんだよね、
という儚い感じとか。
ガリガリに痩せてて心配になりつつも
少年期独特の色気むんむんな裸とか、
成長期&思春期のニキビいっぱいのほっぺたとか。

もーっ、堪らんですっ!!!!!!!!!!!

昨日放送分でははじめちゃんのお友達:耕助くんも出ました。
コーイチサンっ!!!!! まだ垢ぬけかけ状態っwwwwww
この抜け切れてない感がまたかーわいいっvvvvvvvvv

金田一はやっぱすげぇな!!
と、勢い余ってDVDポチっとしてしまいました・・・(^◇^;)
大人買いも考えたけど年越しで散財した後ですし、
コーイチサンの豪華DVDも待っているということで、
ここはちょっとブレーキ踏んで1作だけ。
これから自分へのご褒美という言い訳つけて
1枚ずつ増やしていこうかなと思ってます。

ヤバいですね、非常にwwwwwwwwwww

マイブーム(←死語)がまた来ちゃったなこりゃ(・∀・;)




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

