
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

運ってなんだろうね。

2013/01/07(Mon) 12:31
Tsuyoshi solowark

ココロ見・2夜連続放送。

年始のぼーっとお休みしているときにぴったりな、
また新しい年の始まりにもってこいな内容で。

前回と番組のテイストは変わっていませんが、
そこが時期的な感じにうまく合っていました。

この番組のいいところって、
賢人として出てくるその道のスペシャリストと言われる方が、
偉ぶらないでするっと自分のことをお話しするところだと思います。

それを聞くつよしくんも然りで。

彼はNHKのアナウンサーでもなければジャーナリストでもない。
だから、質問の内容も意外性があるわけでもないし、
話を受けての例えの表現が拙いところもたくさんあります。

そこがいいんだと思うんですよね。


番組を見終わって、
感動した!驚いた!泣けた!って感じではなくて。
また答えがはっきりするわけでもない。

はっきりしないからといってもやもや感もない。

何となく、見た人それぞれが何かを思う。
自分の生活、大げさにいえば人生・生き方と照らし合わせて
あーこれでいいんだ、と納得したり安心したり、
スペシャリストと言われる人の考え方ってこうなのか、
と参考にしようとしてみたり。

押しつける感じを受けない番組の心地よさがありました。

運って何なんでしょうね。
なんでも運がいい悪いで片付けたくないけど、
そういう力のおよばないものがあるのも事実だし。
運命って言葉はとても魅力的だし。
うーん・・・。わかりませんっwwww


幅広い年齢の方が観られる番組だと思うので、
このまま続いていってほしいなと思います。
毎週とは言わないから、
月1・・・3ヵ月に1回でも定期的に見られたら嬉しいな。

個人的にはガチャガチャのコーナーがとても好きです。
あの抜け感にほっとします(´∀`)wwwww

あの質問って、
いつ、どこで、どのように集めてるのかな?
ものすごい軽いものからずっしりくるものまで
振り幅が大きいですよねwwwwwwww
急激に太って腰が痛いってwwwww
聞いたら100人が痩せろっていうよwwwww


***

以下拍手コメントのお返事です。
ありがとうございます!!

>01/06 知世サマ

>01/06 知世サマ
「愛されるより愛したい」の女性ダンサーさんとの絡み、
アレには本当にやられました。
もうずーっと老眼鏡ロックオンで、コーイチサンの記憶がない!!(笑/ひどいっ)
コーイチサンのあーいうのは見慣れてるけどww、つよしくんのは新鮮でねっ!
今回全編通してむんむん男のかほりを感じましたよwwww

赤のジャケット、いいですよね!!
たった4、5曲の命でした(;△;) DVD発売が待たれますね。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

