スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

本日より通常営業

2013/01/04(Fri) 13:43
KinKi Kids

本日仕事始めでございます。

今年は7日からという方もいいんでしょうね。
通勤電車も駅もかなり空いていました。
おっさん街新橋もシーンとしてます。

今夜はココロ見もあるし、
仕事つってもたいしてないし(笑)
ご挨拶メールとかもろもろ片づけてササっと帰ろう。


いやぁ・・・毎度言ってることですが、
年末年始はあっという間に過ぎますね。
楽しい時間の進む速度はマッハの勢いです(´Д`;)

30、31、1日と東京ドームに通った日々は、
とても楽しい毎日でした。

・・・・・・ふたりともかわいかったなぁ(*^◇^*)

コーイチサン、
元日公演前に計画的散髪が入り(笑)、
とってもかわいらしくなってました。
右耳にモエまくりました。耳出てるのほんっとかわいいっ!!

つよしくんは大阪から引き続きポンパちゃん。
一回くらい下ろしてきてくれよーとも思ったけど、
それはないよね、うん、わかってるwwww

もしや、東京公演中コーイチサンあまり元気なかったでしょうか。
そんな気がしたのは私だけなら良いのですが。
鼻声ではなかったので風邪ではないかもしれないけど、
ちょっと元気なさげに見えました。

その分つよしが元気!!!!!
片方が調子イマイチな時はもう片方が頑張る。
ふたりのバランスを観た気がしました。

膝の具合も気になりましたがガンガン踊ってましたね。
今回たくさんダンスが見れて眼福眼福!!
つよしくんのダンス大好きなのです。あの滑らかな動きが。
ちょっと今回動きが色っぽ過ぎてちょいちょい困ったなっ(・∀・;)
女性ダンサーとの絡みとかね、
初日の大阪ではギィエェェェェェェって変な声出たよwwwwww
連日あそこは双眼鏡ロックオン(☆ω☆)でした。

お衣装の個人的一押しは継ぎはぎハデハデの赤のジャケット。
ふたりともすっごい似合ってた!!
あれの着用時間が短いのが悔しかったです。
ラストの金のあれはすごかったwwwww 微妙具合がwwwwww
カウコンでもライブ衣装で出てましたが、
ずっと白いのでいればよかったのになぁ。

カウコンは、1F後方からじーっと眺めておりました。
ふたりの司会はホント、安心して見ていられます。
CM中も適当なしゃべりで場を温めて、
小間切れの短いコメント尺もきちんと納めて。
間に合わないところもあったけどそこはご愛敬wwww

帰り道、他のグループのファンの方が、
「キンキ上手いよね」
「キンキ面白い」
と話しているのをいくつも聞きました。
こういうの、我がことのようにすごく嬉しい。
「うちの人たち、すごいでしょ!」って誇らしくなります。

今朝通勤途中『39』を頭から聴いてきました。
かなり今回のライブ内容とクロスしていて、
ライブの様子を思い返しながらきました。

盛りだくさん、モエたくさん!!のいいライブだったなぁ。

そうそう、
3日間中お会いしましたお友達の皆さま、ありがとうございました。
久しぶりの方もいてお会いできて嬉しかったです。
いただきものもしてしまって申し訳ない(≧人≦;)
全然お返しできてなくてお恥ずかしいです。
Twitterで交流させていただいている方にもお会いしたかったのですが、
私&相方の気ままな行動ではご迷惑をおかけするかもしれないので、
今回はふたりぼっちでおりました。

今年もふたりのライブから新しい一年をはじめられたことに感謝です。


↓ということで思い出のゲート。
IMG_0629.jpg

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

