
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

明けましておめでとうございます。

2013/01/01(Tue) 12:00
KinKi Kids

日付詐称エントリーですが、
これはちゃんと書いておかねばいけない大事なことなので。


2013年、
明けましておめでとうございます。

昨年は私個人的には我慢の一年でした。
それによって自分の手のひらを見てじっと考える、
そんな年だったと思います。

このブログの更新も、
長く滞っていたのをまた書き始めて、
好きなことを好きと言える場があること、
それを誰かと共有することの楽しさを再認識しました。

これからもぽつぽつと書いていきたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今年はたくさん笑える一年にしたいです。
みなさんにとっても笑顔に溢れた、
楽しい一年になりますように!!


そして、もうひとつ大事な大事なこと。

コーイチサン、
34歳のお誕生日おめでとう!!

今年もお誕生日のライブ会場にいられて本当に嬉しかった。
ライブが終わって、もう座長モードだよね。

思えば昨年のSHOCKの頃は体調が一番悪い時期で、
まわりの友人らにも気を使わせてしまってつらい時でした。
そのときに観たSHOCKにはとても感動したし、
逃げずになんとか頑張ろうという気持ちを貰いました。

それと同時に、切なくてどうしようもない気持ちにもなりました。

今年は帝劇を含む3つの劇場で、
稽古期間を合わせれば約半年はSHOCK漬けです。

コーイチサンは全然イケるでしょう。信じてます。
“この冬も越えて、もっと素敵になって”ください。

元日ライブ後の最後に、
『皆さん忘れないでいてくださいね』と
レコーディングを続けていることを押した一言が本当に嬉しかった。

さらりとこういうことを言うのが堪らんよっ!!

ふたりもキンキを大事にしてくれてるんだねぇ。
いい作品ができるのを楽しみにしています。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

