スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

本日仕事納め

2012/12/28(Fri) 12:28
free talk

通勤で使っているJR京浜東北線が、
今日から年末年始ダイヤでの運行だそうで。
公園に正月飾りの屋台が出たり、いよいよ年越し目前ですね。

というわけで、
わたくしも本日が仕事納めです。

今年は29日が土曜日だから、
今日が出勤年内最後という方が多いのではないでしょうか。
今朝は電車すいてたな。
今日から休暇の人も多いのかな?・・・いいなwww


さてさて、いよいよ明後日から東京ドームです。

我が家の民宿化もあと少しとなりました。
なんとかなりそうです(・∀・;)

カウントダウンはおキンキ司会らしいですね。
それは大変ありがたい。
だってあれだけの人数がいるとずっと野鳥の会してないと見失うし、
また他のみなさん、結構でかいから隠れちゃうしwwwww

自分らから前へ前へ出て行こうとしないから、
先輩には当然気を使い、さらに後輩にも前を譲っちゃう。
それが彼らのかわいらしい部分でもありますが、
あーいう場だともどかしくもあり。

司会という役割があると単純にテレビに映る頻度も上がるし、
ステージ上にいる時間も増えて、
スタッフさんとやり取りする姿が見れるのが楽しみ。
仕事する男・プロの顔なんですよねぇ~(*´∀`*)

あとは「インタビュアー・つよし」が見られる!!
↑これ、貴重ですっ。
進行役はほぼコーイチサンが務めますが、
番組最後に各グループに今年の抱負とか聞くじゃないですか。
あの台本通りに質問して、
放送時間内に収めようと頑張ってるのを見ると、
あぁ仕事してんなぁ~って微笑ましくなりますwww
会場にいるとこの辺のやりとりがあまり分からないので、
帰宅して録画を見るのがまた楽しみです。

あぁ、こうして今年が終わり、新しい年が始まるんですね。

今年は・・・個人的にはしんどい一年でした。
我慢と葛藤と忍耐の一年、というか・・・。
体調面が一番打撃が大きかったわけですが、
よくなっている実感があるので、あともうちょっとかな。

来年は心から笑える時間が増えたらいいな、と思います。


あ、ちょこっとサイエンスは、
実は本当にちょこっとしか見れてません(-△-;)
裏の細かすぎるものまねが面白すぎてチャンネル変えられなくて・・・。
ごめんよ、コーイチサン。

チェックのネルシャツにデニムとまぁ、
これまでとは変わってラフなスタイルで。
髪を耳にかけてかわいくなってたのだけは確認しました。

あとは今晩のお楽しみです♪



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

