スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Merry X'mas(・∀・)♪

2012/12/25(Tue) 12:32
KinKi Kids

とりあえず、メリー☆クリスマスです(・∀・;)

昨日がイブで今日がホントのクリスマス。
でも普通に働いて普通に帰ります。
帰宅したら洗濯しようと思ってますwww

あぁ、現実の世界に帰って参りましたよー(-△-;)

23日より始まったみじかーいツアー(←ツアーとは銘打ってないか)ですが、
大阪2daysがまたたく間に終わりました。
夢の時間の過ぎるスピードはマッハの勢いです。

1年振りの大阪遠征は、相方不参戦という波乱の幕開けでした。
チケット申し込みからどうしようか悩みまして・・・。
ですが、ご一緒いただいたお友達のおかげで楽しく過ごさせていただきました。
この場を借りてお礼を。
お世話になりました&ありがとうございました!!!!!


先週のはじめから
「もうすぐライブだなぁ♪」と度々思い出してはウキウキしつつ、
でも反面なんだか実感がなくて。

随分前にホテルも予約して行きの飛行機も早割で取って、
帰りの新幹線も押さえたしちょっとお洋服も買ったりして準備は着々としてきたのに、
「明日大阪かぁ・・・(・ω・)」って22日はポカーンとしてました。
直前になって仕事がバタバタし出したせいもあったのかも。

でもそれが逆に良かったのかもしれません。
そのポカーンと何にも考えていないところから、
一気にキンキの歌とステージの世界に連れて行かれて、
ライブモードにギアを入れられました。

CDデビュー15周年のお祝いをテーマとしている中、
どんな内容になるのかなと思い描いてはみたけど、
最新シングルもアルバムリリースもないからどの曲がくるのか結局わからなくて。
その少しの不安感と膨らみまくる期待を、
全部包みこまれた感じです。

スタートからドキドキさせられたし、
もしや過去最多?ってくらいたくさんの曲を聴かせてくれました。
派手さはなくてもふたりだから歌える、こちらに届く、
そんな味わい深い隠れた名曲もたくさん。
個人的には短く繋ぐメドレーよりもちゃんと1曲1曲を聞きたい派ですが、
今回の構成ではそれがあまり気にならなくて。

つよしくんの膝のことを思うとダンスはどうなるのかなと心配もありましたが、
すごい踊ってくれました!! すごい嬉しかった。
高いところにもガンガン、そりゃもうガンガン!!行ってくれて。
コーイチサンもつい1週間前までソロコンやってたのに、
きっちりキンキスイッチが入ってた。
ふたりともとてもカッコ良かった!!!!!!!
そしてやっぱりかわいかったです。ますます愛しくなりました(*´ω`*)

なんとなくだけど、
ふたりともふたりでやるステージをとても意識して、
大事に準備して大事にステージを作って楽しんでるような。
そんな風に見えました。

さぁ、今週末には次の東京ドームです。

またあのステージが観られること、あの空間に行けるのが楽しみです。

その前に我が家の民宿化(いわゆる大掃除)を完了させねば!
1年振りに相方がご宿泊なので、準備しないとです。
↑この民宿準備が始まると年末って感じがしますwwwwww
やばい、お年賀も書かないとっ。

残り4営業日、頑張って乗り切ります!!
皆さまもノロ・インフル・マイコプラズマなど回避できますように!!



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

