
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いよいよftrの季節突入ですよvvvvv

2012/12/17(Mon) 12:44
KinKi Kids

今日は衣装を着ての通しリハだとか(・∀・)♪

昨日コーイチサンがポロリしたらしい本日のスケジュールに、
ニヤニヤが止まりません(*・∀・*)

もう今週末なんですよね、キンキコン。
早いなぁ~。。。

まずはコーイチサン、
ソロツアー完走、お疲れ様でした!!

スイッチの切り替えが恐ろしく巧い人なので、
サクッとキンキモードに入ってるんだろうけど。
SHOCKもあってめちゃくちゃ大変だと思いますが、
年明けまではつよしくんといろいろ育んでおくれwwwwww

あーなんか横アリでめろめろになってたのが遠い昔の気がしてきた・・・。
2ヵ月半前?・・・嘘だろwwwwww

仕事の詰まり具合とか慌ただしい空気から、
師走だってのはわかってるんだけど、
どうも気持ちが追いつきません。
まずい! 本当にまずい!!
来週大阪でその次の週はもう東京ドーム。
我が家は相方をお迎えする民宿にならなきゃなのに、
私の頭の中のとっ散らかり具合を具現化したような惨状・・・(TωT;)

はぁ~もうどうしたらいいやら。

日頃からきちんとしていればいい話・・・。
すべて自分が悪いのでどうにかするしかありません。
突貫工事のような仕事がドサドサと発生する現状が恨めしい・・・。


年末のお話。

小喜利は外れてしまいました・・・(;△;)
私が初小喜利する日はいつになるのやら。
そのリカバーなのかカウコンが当たりました!!
今年もドームで一緒に新年を迎えられることに感謝です。

実は前回Aブロック前方が来てしまい、
まわりのお嬢さんたちの勢いにあてられて所在なくて、
もういたたまれない感じで(大汗)
事務所の人たちみーんな大好きvvvって人ではないので(すみません)
“ファンサ”をされてもどうしていいやらwwwwwwwww
・・・なので程よいところが当たってくれますように(←我儘)


***

土曜日、『ONE PIECE FILM Z』を観てきました。
ワンピース好きの元同僚が席を取ってくれたのですが、
まさか来場先着で配布の1000巻目当てに公開初日を取るとは!?
そんなにむきにならんでも(´ω`;)と思ったけど、
内容はとってもとっても良くて、最後涙が・・・。
2時間があっという間であんなに清々しい映画は久しぶり。
おススメです!!

どうでもいい話ですが、ONE PIECE、すごい好きなんですよ(・∀・;)
究極の理想の人はルフィなので。←本気www

・・・コーイチサンってルフィみたい。
って思ってたりします。
↑この話はすると長いのと痛々しいのでやめておきますがwwwww





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

