
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

もうずっとふたりでラジオやれ!!

2012/12/11(Tue) 11:46
KinKi Kids

↑声を大にして言いたいなっ!!

FNS歌謡祭といえば、

・楽屋がホテルの部屋(ふたり一緒か!?)
・ラジオ収録
・コーイチサンの毛染め

定番です。あるあるです。

というわけで、
今週はふたりラジオですー(*´∀`*)

ふたりだと明らかに違うコーイチサンの声のトーン。
ひとりだと声は低いはやる気なさそうだわwwww、
ぼそぼそしゃべるから
何言ってるかわからないなんてしょっちゅうですよ!!
↑文句ではなくて事実ですwwww

文句は全くないんですけど、
でもふたりだと明らかに元気なんですもん。
わかるよ、話し相手がいるかいないかは全然違うよね。
話も自然と膨らむもんね。
ひとりだとひとりごとを延々言ってるようなもんだもんね。

だから、毎回ふたりでやればいいのに。
いいじゃない、兄弟の収録毎に録ればwwwwwww

こんなこと思い続けてもうどれくらいになるのやら・・・(´・ω・`)


で、ふたり揃うと下ネタの比率が上がるというねwwwww

もうコーイチサン、フォローのしようがないよwwwww
言ったよ!!
「つよしは」って言った!!!!!!!!!!
太くて硬くて長いものが好きだもんな?って言ったよっ(;△;)
あとから「女子はだよ」って言い直しても遅いよwww
言い直したというか、
最初から女子はってすり替える前提で「つよしは」って言ったね?
確信犯だよね!!
さすがのつよしくんも全然かわせなかったよっwww
不憫だったよwwwwwwwwwww

夜中にこれで大興奮wwwwwwwww 眠れるわけがない!!

Black Jokeなんてアルバムリリース直後から
都合良く脳内変換して聴いてたよwwww 今もそのままだよっwwwww

それで最後の最後にキン●マ発言か!?
くっそーっ! ショートポエム直前にラヂコがバッファかかっちゃって
肝心のところを聞き逃したではないかっ!!

・・・(-△-;) もったいないことをした・・・。

下ネタ三昧で確信犯で、
カメラを写真機といいアルミホイルを銀紙という
昭和の男:コーイチサン。

あなたのそういうところが大好きです(・∀・)♪


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

