スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ごちそうさまでした>FNS歌謡祭

2012/12/06(Thu) 13:13
KinKi Kids

この番組で満足したのって、
もしかしたら初のことかもしれません。←上から。

4時間半?の超長い番組で、
待ちに待たされ登場したのは23時以降というwww
でもちょいちょいフロアで見ている様子が映って眼福でした(*´∀`*)
例年よりよく映ってましたよね?

私が帰宅したのは22時くらい?で、
テレビをつけて一番最初に観たのがバナナを貪り食うレボみなwwwww

それまでもTLで進捗をチェックしていましたが、
とてもいいタイミングで帰宅できたのかも。

兄弟メンバーで円卓囲んで、
みんながリラックスしてる微笑ましいところから観れました。
アルフィーの歌終わりで一瞬映るちょけてるふたりがかわいくて!!
つよしくんはバナナ握ってスタオベ、
コーイチサンはバナナ掲げてドヤ顔wwwwww
そしてテーブルの上はバナナの皮だらけwwwwwwww

ドリンクにオレンジジュースが加わり、
コーイチサンが邪魔だと言ってたトーチ風照明がなくなって、
円卓上にはキャンドルが飾られてました。
要望が通って良かったね>マッキーとコーイチサンwwwwww
バナナは支給されてたの?
パーティ会場でバナナ丸ごとって何があったのかと思ったけどwwww

今年はコラボも面白かったです。
「女々しくて」を全力で踊るSKEとポンポンまでやるひろみゴーwwwwww
↑ひろみゴーは本当に素晴らしい人ですね。
NOと言わない人なんですね。偉いですよ、さすが大物ですよ!!

毎年恒例だけど盛り上げ役に徹するTOKIO兄さん、そしていのっちWWW
いのっちもバナナめっちゃ喰ってたなwwww
さらに突っ込まずにはいられなかったのが平井堅wwwww
どうしたの?ビルマの竪琴かよっ!?wwwww
スーツ着た上からじゃ伝わらないじゃんっ。

個人的に一番くらったのはアッコさんのドラムの方でしたwwwww
笑い飯・西田かとwwwwwwwwwwwwwww
もうこれを番組終わりまで引っ張って思い出し笑いしまくり!!
腹筋崩壊しましたwwwwwwwwww
でもでもアッコさんの歌はソウルフルでファンキーで素晴らしかったです。
実は歌以上に感動したのがアッコさんのデニム姿!! 超似合う!!
失礼ですがお歳がお歳なのに、
脚が長くてらっしゃるので本当にカッコ良かった!!

あ、愛の水中華も・・・ごめんなさい、笑ってしまいました。
懐かしいにもほどがあるだろっwwwwwwwwww
この曲、みなさまご存知でしょうか・・・(・∀・;)
私も随分幼いころでしたのでうろ覚えなんですけども・・・。
JUJUさん、次回のカバーにいかがでしょうか。

と、ここまで散々笑い倒してきたわけですが、
焦らされまくった末に登場したキンキさんは、
それはそれはかわゆーございましたm(_ _)m
かわいいしカッコイイしどこの御子息か!?って感じよ♪

つよしくんはちょっと緊張してたんでしょうかね。
フロアで観ている間は結構楽しそうに見えましたが、
自分たちの番が来てドキドキしたのかな?
コーイチサンの方はマッキーを振り返りつつ
気心知れたメンバーと一緒でリラックスしてましたね。

そしてマッチ先輩との共演ですよ!!

めがねっこーーーーーーーーーーーっ(☆∀☆)!!

さらにわざわざ着替えてきてるーーーーーーーーっ!!
(↑まさかジュースこぼしたせいか?)
ここまででも沸点に達してたのに、
なんとつよしくん、先輩に捕獲されましたよっ!!
おいおいおいおいおいおいおいっ!!!!!!!
あの焦った顔がどうにもこうにもっ(≧∀≦)!!
Hoo!!とか言ってごまかそうとしてるしwwwww

・・・マッチ先輩も転がされたのでしょうかwwwww
間違いなく好きだろ、つよしのことwwwwwwwww

今年は音響もあまりに気にならなくて、
純粋に楽しませていただきました。
個人的にはちょっとずつしか聴けないメドレーより、
1曲ずつちゃんと聴きたいタイプではありますが、
この番組でしか観られないコラボが満載で、
普段観る機会のないアーティストも見れて良かったです。

・・・紅白も見習った方が良いと思うよ(・Д・;)

編集はもう諦めたので、ブルレイR買って帰ります(・∀・;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

